荒野行動 車階級ランキング。 【荒野行動】おすすめ車両スキンランキングベスト5! 【KNIVES OUT】

s12最新スキン性能検証してみたよ!【荒野行動】【荒野の光】

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読み込んでいます… ソース 情報元(ソース)としている公式発表もそのまま掲載します。 原文(中国語) 关于载具皮肤 Q:载具有皮肤后起步快速度也快,这种变相加强有点劝退 A:对于载具皮肤的平衡性问题,我们是有做过考虑的,虽然载具在搭配皮肤后能够获得较快的速度,但是还是会出现一定的弱点来制衡:首先是声音,载具有皮肤后发出的声音会相对大一点,有可能更容易暴露位置;其次是随机性,刷车点出现的车辆类型是随机的,并且是否刷出车辆也是存在概率的 另外,通过击败携带跑车钥匙的对手可以获得对应的皮肤钥匙,保证了对没有载具皮肤的玩家的公平公正。 日本語訳(Google翻訳、一部修正) 乗り物スキンについて Q:スキンになった後、スピードも速くなり、この変装は少しの議論を強めます。 A:私たちは車のスキンのバランスを考えてきましたが、車はスキンに合った方が速いスピードを得ることができますが、チェックしてバランスをとるにはまだ弱点があります。 スキンを運んだ後に発せられる音は比較的大きくなり、その位置をより簡単に露出させることができます。 次に、ランダム性、ブラッシングポイントに表示される車両の種類はランダムで、車両がブラッシュアウトされているかどうかも確率的です。 さらに、スポーツカーキーを携帯している相手を倒すことによって、対応するスキンキーを取得することができ、車両のスキンを持たないプレーヤに公平さおよび公平さを保証する。 アンケート結果 非常にたくさんのご協力ありがとうございます。 アンケート結果を随時公開していきます。 「乗り物スキンは勝敗に影響する」と答えた人のほとんどが「公式発表に納得しない」と回答しています。

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プラチナランクで5回TOP3に入ることで入手することができる。 前提条件としてプラチナランクまでは昇格しなくてはならないので注意。 期間が延長された シーズン調整のため、今シーズンは8月22日で終了と変更しました。 しかし私達の確認不足により、事前に告知することができませんでした。 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。 荒野王者が間に合いそうな人は急いで残りの期間であげよう。 S2シーズン報酬 ホーム画面の「マッチング開始」ボタンで開始する演習は全てランキング戦 ランク戦 となり、ランクスコアが計算される。 レジャーにあるイベントモードでは計算されない。 過去のランクが高ければ高いほど次のシーズンで有利になる。 荒野のキングである「荒野王者」を目指そう! ランク変動スコアについて 1. 毎演習ごとにスコア変動! 毎回の演習でランク変動スコアは増減する。 スコアは「ランクスコア」と「撃破スコア」の2つ存在する。 ランクスコア ランクによって異なる固定のスコアを獲得。 撃破スコア 他プレイヤーを撃破すると撃破スコアを獲得。 星の池にポイントを貯める 星の池におけるポスコアが100点に達すると、星を一つ獲得できる。 超過分は次の星の池に加算される。 超過してスコアが減ることはない 星の池はスコアを引く際に、一定の保護作用が存在する。 例えば星の池に5点ある状況で、マイナス10点になった場合は、最大で0点まで引かれる。 0の状態でスコアを失うと星が減る 星の池にあるスコア数が0になってもすぐに星を失うことはない。 0点の状況で、再びスコアを失った場合は、星1つ減ってしまう。 ランクごとの保護作用.

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セダンスキンの書き換え性能

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アサルトライフルは、何度も連射することを得意とする銃ですが、実際どの距離でも使えます。 そのため、ドン勝のためにはアサルトライフルをゲットしたいところですね! ちなみに、全ての銃はホーム画面の「銃器」の欄から確認することができます! 1位 S-ACR ダメ 連射 射程 容量 反動 41 11 310 30 25 PUBGで言う「SCAR-L」ですね!笑 連射する武器において最も大切なのが「反動の少なさ」。 S-ACRは、連射時の反動が少ない点で、AR アサルトライフル の中で最強と言えるでしょう。 連射して的が大幅にずれるのであれば、連射の意味も、ダメージ量の意味もありませんからね!その点、ずれにくく、初心者にも、中級者にもおすすめの武器となっています! 第2位 M4A1 ダメ 連射 射程 容量 反動 41 12 320 30 30 第2位はこちら、M4A1。 PUBGで言う「M416」ですね! 第2位といっても、一応それなりの反動はあるので、S-ACRで慣らしたほうが使いやすいと思います。 ただ、個人的な感想としてM4A1は結構落ちているので、これを多用して得意になっておくのも手かもしれません。 第3位 AK-47 ダメ 連射 射程 容量 反動 48 10 300 30 35 反動の少なさを犠牲にして、ダメージ量が増えた中級者向けの武器。 完全にシルエットがPUBGのAKMですね! AR アサルトライフル ですが、どちらかというと近距離〜中距離でぱんぱん連射するより、中距離前後の相手を単発で何度か打ち込んで倒すイメージですね。 威力が強いので、その分当てまくらなくてもOKです。 ショットガン ショットガン 散弾銃 は、武器の中でも初心者向けの武器となっています。 一度に何発も放射状に弾が発射されるイメージで、ぶっちゃけちゃんと狙わなくても当たることが多いです笑 ARで打ってくる中級者であっても、近距離ならばショットガン持ちの初心者のほうが勝つ場合もありますよね。 序盤の近距離の打ち合いは、ショットガン一択だと思います。 第1位 SK12 ダメ 連射 射程 容量 反動 198 4 20 5 55 PUBGでいう「S12K」、通称サイガですね。 いわゆる「連射できるショットガン」。 通常ショットガンは装填数が少なく、次回の発射、そしてリロードに時間がかかりがちなため、最初の弾をミスると打ち合いで苦戦してしまいます。 しかし、SK12は発射間隔が短く、とても使いやすいです。 汎用性が高く、様々な場面で活躍してくれます。 これをゲットすれば、ひとまず中盤までの武器はOKといったところでしょうか。 第2位 M860 ダメ 連射 射程 容量 反動 225 1. 5 40 5 50 第2位、といってもショットガンは今のところ2つしかありませんが。。。 M860です。 ポンプが付いているので、PUBGで言うとS1869でしょうか!? 連射速度が遅いため、一発外したら結構致命的なことになったりもします。 しかし、ダメージは大きいです。 ソロで使うのはなるべく避けて、仲間の援護があるDUOやSQUAD マルチプレイ で使いたい武器ですね。 サブマシンガン サブマシンガンは、個人的にはAR アサルトライフル の劣化版と考えています。 笑 ただし、基本的に使い勝手が良いので、慣れれば使いやすく、近距離〜中距離では結構活躍します。 できれば、仲間がARを持っているときに使ったほうが、使いやすいと思います。 第1位 MP5 ダメ 連射 射程 容量 反動 35 11 220 30 22 第1位はMP5。 PUBGのGrozaっぽいですね! ダメージ、連射速度、反動ともに、安定しています。 これとAK-47であれば、私はこちらを選びます。 初心者なので、まずは命中させたいですよね! 第2位 UZI ダメ 連射 射程 容量 反動 23 21 160 30 18 PUBGでもコアなファンを掴んでいるMicroUZI、ここではUZIとして、第2位にランクイン。 こちらも安定していますが、サイトが装着できないのが玉に瑕。 完全に近距離用の武器ですね。 第3位 MK5 ダメ 連射 射程 容量 反動 31 18 180 15 20 MK5。 マジで恋する5秒前。 Vectorっぽいシルエットですね。 連射もダメージも大きいし射程も十分ですが、装填数が15弾。 これはサブマシンガンとして使うにはちょっと物足りない感じですね。 他に似たような武器を持つ仲間がいれば、十分に活躍できる武器だとは思います。 スナイパーライフル 遠くの敵を狙撃するための銃、「SR スナイパーライフル 」。 初心者の自分としては、「スナイパーライフルは拾わない」ことを信条としてます。 近くに敵がおらず、また、きちんと当てることができなければ、逆効果ですもんね。 特に、長い距離を射撃する場合は気をつけてください。 第1位 AWM ダメ 連射 射程 容量 反動 132 2 450 5 50 第1位はスナイパーライフルの中で最強、AWMです。 ダメージも大きく、しっかりと狙うことさえできれば仕留めやすいです。 容量が5となっていますが、スナイパーライフルはそもそも次回発射までの時間が大きいので、容量に関してはあまり気にしなくても大丈夫です。 第2位 S-TRG ダメ 連射 射程 容量 反動 84 1 400 5 50 第2位はS-TRG。 VSSですか……? 劣化版のAWNといったところでしょうか。 ただ、SR スナイパーライフル に関しては武器ごとの違いはそこまでないのでは? 上級者であればある程度使いこなせる と思っているので、SRを使える時点であまり気にしなくても良いかもしれません。 第3位 M24 ダメ 連射 射程 容量 反動 84 3 360 5 55 最後、第3位はM24。 色々劣化していますが、逆に中距離では使いやすいのでは?と考えています。 連射速度も早く、射程が短いため、半ば単発のARのようなイメージで使う分には、悪くないかもしれません。 ただし、SRとして使って有効かどうかは、わかりませんね!笑 武器データの見方 以下が、武器データの見方です。 武器データを見るときは、絶対的な値も大事ですが、同じ種類の他の武器と比べることも忘れないようにしてください! また、マガジンなどの部品を付けることにより、データは変わっていきますよ〜。 ダメージ 当たったときのダメージ 連射速度 連射の速さ。 高ければ高いほど、連射しやすい 射程 射程距離。 大きいほど、遠くまで打ちやすい 容量 通常の弾の装填数 反動 発射ごとの反動。 大きければ反動も大きく、ずれやすい 上手な武器の使い方・組み合わせ 武器は2種類まで持つことができるので、初心者の方は近距離用と中距離用に分けてみましょう。 長距離は、そもそも当たらないと思うので、SRとかは拾わなくて大丈夫です。 そして、スコープに関してはあまりこだわらなくて大丈夫ですが、付けても4倍ぐらいを目安にとどめて起きましょう。 8倍以上になってくると、弾が下がる差分や、飛行時間による影響で当たりにくくなります。 4倍であれば、ギリギリ当たる感じでしたので、個人的には「スコープは4倍まで」をおすすめします! 編集後記 今回は、スマホ版PUBG「KnivesOut 荒野行動 」における最強武器ランキング、そして、その使い方を解説しました。 ARやショットガンばっか使っているとそれに慣れてしまいますが、いつかはSRで警戒圏外からバンバンぶっ倒したいですよねー!.

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