パワプロ 野手 査定。 【パワプロアプリ】野手の特殊能力の効果と査定一覧【パワプロ】

『至高の外野手』査定・効果&コツをくれるイベキャラ・高校一覧|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

パワプロ 野手 査定

特能 説明 査定 査定効率 ショウブシ 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがものすごく上がる。 28 0. 11 ヒダリキラー 左投手が相手の時、ミート・パワーがものすごく上がる。 28 0. 11 デンコウセッカ 盗塁時のスタートがとても速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナをものすごく減少する。 56 0. 17 コウソクベースラン 走力が上がり、ベースランニングがとても速くなる。 70 0. 29 ストライクソウキュウ 各塁に送球する時、悪送球になる確率がとても低くなる。 70 0. 3 テツジン サクセス中、ケガをする確率が低くなる。 28 0. 11 キュウカイノズノウ 初期ポジ捕手限定。 味方投手のコントロールが上昇し、消費スタミナが減少する。 126 0. 42 アンダセイゾウキ ミート打ちの時、弾道が低くなり、ミートがかなり上がる。 28 0. 16 強振の時、弾道・パワーがかなり上がる。 28 0. 16 デンセツノヒッパリヤ 引っ張って打った時ものすごく強い打球が打てる。 70 0. 53 コウカクホウ 強振で流し方向にすごく強い打球が打てる 28 0. 11 ナイヤアンタオウ 打った後の走り出しがとても速くなる。 70 0. 79 ゲイジュツテキナガシウチ 流し打ちをした時、ファールになりにくく、ヒットの確率がかなり高くなる。 70 0. 44 2安打後の打席でミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 8 オオバンクルワセ 5回以降両チーム無得点7回以降負けているか同点の場面で同点または勝ち越しのチャンスに打席が回ってきた時、パワーがかなり上がる。 70 0. 8 イッキュウニュウコン 1ストライクを取られるまでミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 37 ダイダノカミサマ 代打の時、ミート・パワーがかなり上がる。 70 1. 63 キリコミタイチョウ 走者がいない時、ミート・パワーがかなり上がる。 70 0. 54 キハクヘッド 際どいタイミングで頭から滑り込み、通常より早く塁に着く。 70 1. 63 ジュウセンシャ 本塁に突入した時、捕手を吹き飛ばす。 70 1. 59 キョウフノマンルイオトコ 満塁の時、ミート・パワーがかなり上がる。 56 0. 65 デンセツノサヨナラオトコ 2塁以上にサヨナラの走者がいる時、ミート・パワーがかなり上がる。 56 0. 65 カシハノハカチカラ 負けていると、打力がすごく上がる。 70 0. 53 コウキュウヒツタ 高めのボールを打った時打球速度がかなり上がる 70 0. 8 テイキュウヒツタ 低めのボールを打った時打球速度がかなり上がる 70 0. 8 エース級の投手が相手の時、ミート・パワーがすごく上がる。 70 0. 53 セイシンテキシチュウ 試合に出場するとチームメイト全員の能力がすごく上がる 84 0. 95 コウソクレーザー 外野手限定。 低い軌道で矢のような鋭い送球ができる。 70 0. 53 マジュツシ 守備時の動作がかなり良くなる。 70 0. 8 テツノカベ 滑り込んでくるランナーをはね返す。 70 1. 59 ササヤキセンジュツ 捕手限定。 相手打者のミート・パワーを下げる。 84 0. 28 相手投手が崩れたら打力がすごく上がる 70 0. 8 チョウラッキーホーイ 試合中に幸運なことがまれに起きる 70 0. 54 ツルヘウチ 前の打者がヒットを打っているとすごく打力が上がる 70 0. 53 キャクシュウ 前の打席で抑えられたとき、次の打席で打力がかなりアップ 70 0. 8 ナイカクヒツタ 内角のボールを打つのがすごく得意になる 70 0. 8 カイカクヒツタ 外角のボールを打つのがすごく得意になる 70 0. 8 キソウホンノウ 出塁していると味方の打力がすごくアップ 70 0. 54 ハスーカ 盗塁阻止時の送球が鋭くなる 84 0. 32 シレイトウ ピンチの場面で味方の守備力が上がる 84 0. 28 セッサタクマ 自分より安打数が多いチームメイトがいたら打力がすごく上がる。 70 0. 8 ローリンクタホウ インパクト時にバットを回転させ飛距離をグンと伸ばす 28 0. 16 内野手のうち隣接する選手同士が持っていると守備力がすごく上がる 84 0. 32 ノホリリュウ 打席を重ねるごとに能力がすごくあがる 70 0. 54 ショウネツエール 内野を守ると味方投手がピンチに強くなることがある 84 0. 32 Sカウントが増えるたびに打力が大きく上がる 70 0. 81 シユクフク リード時の得点差に応じて打力アップ 84 0. 64 トクシンシュツ 相手が投げる球種がわかる 98 0. 28 イチハンヤリ 無得点のとき打力がすごくあがる 70 0. 53 捕手専用。 投手に声をかけてすごく打たれ強くする。 70 0. 53 塁に出ると相手の投手・内野手の能力をすごくダウンさせる 70 0. 53 チヨウハツ 相手投手がストライクでどんどん勝負してくる 84 0. 32 イツハツクキヤクテンオウ ホームランを打てば逆転という場面で打力がすごくアップ 70 0. 53 走者1人につきミートとパワーが上がりランナーの走塁がうまくなる 70 0. 54 センレイノイチゲキ 【自操作時限定】相手投手が無失点の時に得点を上げるとランダムで相手の調子をダウンさせる 70 0. 54 メイキョウシスイ 能力ダウン系の効果を打ち消す 56 0. 32 カンパ 走者時に相手投手の球種を看破し盗塁が失敗しにくくなる。 70 0. 8 フドウのヨバン 打順が四番の場合、打力がすごくUPすることがある。 56 0. 43 コグンフントウ ひとりでチームの打点を挙げているとき、打点に応じて打力がすごく上がる。 70 0. 53 ソウリョクバースト 接戦時、自分が好調以上なら走力がすごく上がる。 112 0. 51 ウシワカマル 投手と捕手以外で出場時、守備時の走力がすごくアップする。 98 0. 2 タイタケキ ヒットを打つと相手のスタミナを大幅に奪い、たまに調子を下げる 98 0. 2 シコウノイチルイシュ 一塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノニルイシュ 二塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 56 シコウノサンルイシュ 三塁手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノガイヤシュ 外野手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 シコウノユウゲキシュ 遊撃手で出場時、守備能力がすごくアップする。 57 ホームランボール 相手投手の動揺を誘い、失投時のド真ん中率がすごくアップする。 126 0. 45 野手の青特殊能力一覧 攻撃に関する特殊能力 特能 説明 査定 査定効率 チャンス1 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーが上がる。 42 0. 28 チャンス2 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがかなり上がる。 28 0. 14 タイヒダリトウシュ1 左投手が相手の時、ミート・パワーが上がる。 42 0. 28 タイヒダリトウシュ2 左投手が相手の時、ミート・パワーがかなり上がる。 28 0. 14 トウルイ1 盗塁時のスタートが速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナが減少する。 28 0. 14 トウルイ2 盗塁時のスタートがかなり速くなる。 相手投手のコントロール・スタミナがかなり減少する。 14 0. 05 ソウルイ1 走力が上がり、ベースランニングが速くなる。 14 0. 09 ソウルイ2 走力が上がり、ベースランニングがかなり速くなる 0 0 ソウキュウ1 各塁に送球する時、悪送球になる確率が低くなる。 14 0. 1 ソウキュウ2 各塁に送球する時、悪送球に確率がかなり低くなる。 0 0 ケガシニクサ1 サクセス中、ケガをする確率が少し低くなる。 42 0. 28 ケガシニクサ2 サクセス中、ケガをする確率が低くなる。 28 0. 14 キャッチャー1 捕手限定。 味方投手の能力が上昇する。 70 0. 38 キャッチャー2 捕手限定。 味方投手の能力がかなり上昇する。 0 0 ミート打ちの時、弾道とミートが上がる。 70 0. 28 強振の時、弾道とパワーが上がる。 70 0. 28 引っ張って打った時、強い打球が打てる。 28 0. 15 コウカクダホウ 強振で流し打ちをした時、打球速度が落ちにくい。 70 0. 28 ナイヤアンダ 打った後の走り出しが速くなる。 28 0. 22 ナガシウチ ミート打ち限定。 流し打ちをした時、ファールになりにくく、ヒットになりやすい。 28 0. 15 カタメウチ 2安打後の打席で、ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 ネバリウチ 2ストライク時に発動。 ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 アッキュウウチ ボールゾーンまでミートカーソルを動かせる。 ボール球の打球速度が落ちにくい。 14 0. 28 イガイセイ 5回以降、両チームが無得点の時、パワーが上がる。 14 0. 11 バントした時、打球が転がりやすい。 14 0. 11 バントの構えが速く、打球が転がりやすい。 14 0. 07 ショキュウ ノーストライク時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 タイタ 代打の時、ミート・パワーが上がる。 14 0. 22 走者がいない時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 際どいタイミングで頭から滑り込む。 28 0. 44 タイアタリ 本塁に突入した時、捕手を吹き飛ばす。 14 0. 22 マンルイオトコ 満塁の時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 22 2塁以上にサヨナラの走者がいる時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 22 キャッキョウ 7回以降にチームが負けている時、ミート・パワーが上がる。 14 0. 11 高めのボールを打った時、打球速度がアップ。 28 0. 22 低めのボールを打った時、打球速度がアップ。 28 0. 22 タイエース エース級の投手が相手の時、ミート・パワーが上がる。 28 0. 15 ムード1 試合に出場orベンチ入りで、味方のミート・パワー・コントロールが上がる。 0 0 イアツカン 投手に威圧感を与える 70 - 外野手限定。 低い軌道で速い送球ができる。 14 0. 07 シュビショクニン 守備時の動作が良くなる。 14 0. 11 コウソクチャージ バント処理が速くなる。 14 0. 11 体当りを仕掛けてきた走者をブロックする。 14 0. 22 1塁走者のダブルプレーを防ぐため、相手野手の送球を邪魔をする。 14 0. 22 イブシギン 7回以降、特定の条件でミート打ちすると、ヒット性の打球が出やすい。 28 0. 15 オイウチ 相手投手が崩れたところにたたみかける 14 0. 11 チョウシリアワセ 無安打時に、3打席目以降能力が上がる。 14 0. 11 キフンヤ 打席毎に調子が変化する。 14 0. 22 試合中に幸運なことがごくまれに起きる 28 0. 15 レンタ 前の打者がヒットの場合、ミート・パワーが上がる 28 0. 15 前の打席で抑えられたとき次の打席で打力アップ 14 0. 11 内角のボールを打つのが得意になる 28 0. 22 外角のボールを打つのが得意になる 28 0. 22 ササヤキヤブリ 捕手のささやきに惑わされなくなる 42 0. 17 ホンルイセイカン 出塁していると味方の打力アップ 42 0. 22 7回の打席時に能力アップ 14 0. 11 キョウソウシン 自分より安打数が多いチームメイトがいたら打力が上がる 14 0. 11 ダキュウノビ1 インパクト時にバットを回転させ飛距離を伸ばす 42 0. 23 ダキュウノビ2 インパクト時にバットを回転させ飛距離をかなり伸ばす 28 0. 11 トウルイアシスト ランナーが盗塁した時に空振りすると盗塁成功率UP 14 0. 22 ソッコウ 2イニングまで能力が上がる 28 0. 15 ノホリチョウシ 打席を重ねるごとに能力があがる 28 0. 15 キュウチ Sカウントが増えるたびに打力が上がる 14 0. 11 セッセン 接戦時に能力が上がる 14 0. 11 タカイ 自チームが無得点の時打力が上がる 28 0. 15 コフ 捕手専用。 投手に声をかけて打たれ強くする。 14 0. 07 カクラン 塁に出ると相手の投手・内野手の能力をダウンさせる 14 0. 07 イツハツクキヤクテン ホームランを打てば逆転という場面で打力がアップ 14 0. 07 イツソウ 走者1人につきミートとパワーが上がる 28 0. 15 ショゲキ 【自操作時限定】相手先発投手が無失点の時に得点を上げるとランダムで相手の調子をダウンさせる 28 0. 15 レイセイ 稀に能力ダウン系の効果を打ち消したり軽減したりする 42 0. 17 サインサッチ 走者時に相手の球種を察知。 盗塁が失敗しにくくなる。 14 0. 11 ヨバンマル 打順が四番の場合、打力がUPすることがある。 42 0. 22 ココウ ひとりでチームの打点を挙げているとき、打点に応じて打力が上がる。 14 0. 07 ソウリョクブースト 接戦時、自分が好調以上なら走力が上がる。 14 0. 07 二塁手で出場時、守備能力がアップする。 07 三塁手で出場時、守備能力がアップする。 07 遊撃手で出場時、守備能力がアップする。 07 外野手で出場時、守備能力がアップする。 07 シュビイドウ 投手と捕手以外で出場時、守備時の走力がアップする 28 0. 15 ヒットを打つと相手のスタミナを削る 28 0. 15 チャンスボール 相手投手の動揺を誘い、失投時のド真ん中率がアップする。 14 0. 04 野手の緑特殊能力一覧 特能 説明 査定 チャンス3 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーが下がる。 -28 チャンス4 走者が2塁以上にいる時、ミート・パワーがかなり下がる。 -28 タイヒダリトウシュ3 左投手が相手の時、ミート・パワーが下がる。 -28 左投手が相手の時、ミート・パワーがかなり下がる。 -28 キャッチャー3 捕手限定。 味方投手の能力が下がる。 -14 キャッチャー4 捕手限定。 味方投手の能力がかなり下がる。 調査中 トウルイ3 盗塁時のスタートが遅くなる。 -14 トウルイ4 盗塁時のスタートがかなり遅くなる。 -14 ソウルイ3 走力が下がり、ベースランニングが遅くなる。 -14 ソウルイ4 走力が下がり、ベースランニングがかなり遅くなる。 -14 ソウキュウ3 各塁に送球する時、悪送球になる確率が高くなる。 -14 ソウキュウ4 各塁に送球する時、悪送球になる確率がかなり高くなる。 -14 ケガシニクサ3 サクセス中、ケガをする確率が少し高くなる。 -28 ケガシニクサ4 サクセス中、ケガをする確率が高くなる。 -28 サンシン 2ストライクの時、ミート・パワーが下がる。 -14 センフウキ 2ストライクのときミートがかなり下がる -84 ヘイサツ ミートカーソルが下寄りになりダブルプレーを引き起こしやすい。 -14 走者が2・3塁の時、エラー率が上がる。 -14 試合に出場orベンチ入りで、味方のミート・パワー・コントロールが下がる。 0 打席時に逆風が吹いたり死球を受けやすくなる。 -14.

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【パワプロアプリ】野手の特殊能力の効果と査定一覧【パワプロ】

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また、 表の右上にある検索ボックスから、金特名で絞り込みすることもできます。 ぜひ、ご活用ください。 虹特殊能力名 下位金特 査定 経験点 効率 168 211 0. 80 168 468 0. 36 182 526 0. 37 182 394 0. 46 182 391 0. 46 168 161 1. 04 野手金特の査定数値と必要経験点の一覧表 金特名 下位コツ 査定 経験点 査定効率 70 44 1. 59 70 44 1. 59 70 43 1. 63 70 43 1. 63 28 261 0. 11 28 244 0. 11 28 244 0. 11 28 244 0. 11 56 322 0. 17 28 175 0. 16 28 175 0. 16 28 171 0. 16 126 302 0. 41 126 279 0. 45 98 496 0. 2 98 496 0. 2 98 350 0. 28 84 264 0. 29 84 302 0. 28 84 302 0. 27 84 263 0. 32 84 262 0. 32 84 261 0. 32 70 244 0. 29 70 234 0. 3 70 187 0. 37 70 158 0. 44 56 175 0. 32 56 131 0. 43 56 125 0. 44 210 371 0. 56 210 371 0. 56 210 371 0. 56 210 371 0. 56 210 371 0. 56 112 218 0. 51 84 132 0. 63 70 132 0. 53 70 132 0. 53 70 131 0. 54 70 131 0. 53 70 131 0. 53 70 131 0. 53 70 131 0. 53 70 131 0. 53 70 131 0. 53 70 130 0. 54 70 130 0. 54 70 130 0. 53 70 130 0. 53 70 130 0. 53 70 130 0. 53 70 89 0. 79 70 88 0. 79 56 86 0. 65 84 88 0. 95 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 87 0. 80 70 86 0. 87 70 86 0. 81 野手特殊能力の査定数値と必要経験点の一覧表 特殊能力名 査定 経験点 効率 42 150 0. 28 28 200 0. 14 42 150 0. 28 28 200 0. 14 28 198 0. 14 14 264 0. 05 14 150 0. 09 0 200 0 14 144 0. 10 0 192 0 42 150 0. 28 28 200 0. 14 70 186 0. 38 0 248 0 70 251 0. 28 28 188 0. 15 70 251 0. 28 70 251 0. 28 28 126 0. 22 28 189 0. 15 14 125 0. 11 14 122 0. 11 14 50 0. 28 14 125 0. 11 14 126 0. 11 14 188 0. 07 28 187 0. 15 14 68 0. 22 28 188 0. 15 28 68 0. 44 14 63 0. 22 28 125 0. 22 28 125 0. 22 28 126 0. 22 28 126 0. 22 28 189 0. 15 0 63 0 70 0 0 14 189 0. 07 14 126 0. 11 14 125 0. 11 14 63 0. 22 14 63 0. 22 28 188 0. 15 14 126 0. 11 14 125 0. 11 14 125 0. 11 0 63 0 28 188 0. 15 28 189 0. 15 14 125 0. 11 28 126 0. 22 28 126 0. 22 42 250 0. 22 14 125 0. 11 14 126 0. 11 42 186 0. 22 28 248 0. 11 14 64 0. 22 28 188 0. 15 28 188 0. 15 14 125 0. 11 14 125 0. 11 28 188 0. 15 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 28 188 0. 15 28 188 0. 15 42 250 0. 17 14 125 0. 11 42 188 0. 22 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 14 188 0. 07 28 188 0. 15 28 188 0. 15 14 400 0. 04 野手育成時のおススメ金特 至高シリーズ• (寺道)• ([バス停]田中山)• () 単独査定値が高い「至高の~」シリーズです。 メインポジションが該当する名前のポジションでしか取得することができません。 下位コツはありますが、 下位コツを所持しているキャラが居ないのでほぼ直取りすることになります。 今後の下位コツを持ったキャラクターの登場に期待しましょう。 真・特殊能力絡みの金特• アーチスト(真・アーチスト対応)• 安打製造機(真・安打製造機対応)• 球界の頭脳(真・球界の頭脳対応)• 広角砲(真・広角砲対応)• 勝負師(真・勝負師対応) 「球界の頭脳」を除いた3金特については単独査定値が28とかなり低い設定になっています。 しかし、真・特殊能力に絡められれば査定を多く伸ばせるチャンスです。 球界の頭脳以外は、「弾道」「ミート」「パワー」に影響を及ぼします。 特に自分で操作するときに大きな効果を発揮します。 経験点効率が高い金特• 代打の神様• 気迫ヘッド• 重戦車• 鉄の壁など 査定値が必要経験点より高いものは獲得経験点が伸ばせない時にお世話になる金特です。 特に序盤ではこの金特を取得できるキャラクターを組み込めば 経験点が少なくても査定を伸ばすことができます。 自操作に有利になる金特• 読心術 相手投手の球種が分かるようになる時がある。 変化球かストレートかもわかるようになるので打ちやすくなる。 洗礼の一撃 相手投手が無失点の時に自分で得点を上げると、相手の調子をダウンさせ、投手能力を下げることがある。 ホームランボール 相手投手に影響を与えて失投を誘導することがある。 査定数値や効率が高いわけではありませんが、プレイを進めるうえで有利になる特殊能力です。

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『パワプロ』特能査定効率ランキング(野手編)|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

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旧査定では数から決めるのが一般的ですが イメージ査定でも同じで数で決めていいと思う。 ただし、全く同じかといえばそうでもなくて 旧査定感覚の 年間数が何本だからパワーA80ではなく 年間何本打つ能力がある(記録できる)からパワーA80という考え方。 つまりイメージ査定では何本打ったという記録は あくまでもパワーを決めるひとつの情報にすぎないということ。 極端な話、再現年数の数に関係なくパワーA80と決めることが可能。 さらにパワーA80という値においても考え方それぞれあって 25本からA80という人もいれば40本以上からA80という人もいる。 逆を言えばA80が数何本に相当するかという基準が見出せないとも言える。 ・万人受けが困難 選手イメージというものが10人のうち10人とも違うために 査定結果に共感得られないことが多い。 査定を公開している職人にとっては苦労が報われないことも多く 結果として査定のモチベーション低下にも繋がる。 "嫌なら見るな"と言えるぐらいの強いメンタルがないとやっていけない。 ・査定が不安定 極端な話、同じ職人が同じ選手を査定しても 今日明日で査定が変わるなんてことがよくある。 明確な基準がない故、仕方がないともいえる。 ・膨大な資料が必要 旧査定では数字的な資料があればそれなりに形になるのに対し イメージ査定ではイメージを固めるための資料(数値以外の資料)が必要となる。 だけで査定できるほどOB選手査定は甘くない。 これら以外にも細かく言えばまだまだあったりする。 これだけみてもデメリットの方が断然多く、イメージ査定の大変さがよくわかる。 しかし、新旧OB選手査定を経験している立場から言わせてもらえば "自由に査定できる"これに勝る喜びはない。

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