アイサガ ラン スロット。 【アイアンサーガ】ランスロット・GLの評価とステータス

『アイサガ』ランスロットの評価と相性【アイアンサーガ】

アイサガ ラン スロット

傭兵戦 軍団戦 育成推奨度 SSS SSSS S SSS+ 軍団戦最強のダメージメーカー。 可愛い。 全火力厨の嫁。 軍団戦で最高火力効率出すにあたって絶対に避けては通れないパイロット。 逆に言えば傭兵戦なら他に組みやすいパイロットがいるため態々シンシアを使う必要は無い。 俗に言うシンシアシステム、シンシア機関は悪魔のような破壊力を誇る。 又、編成もちょいと考えなければならないため【傭兵パ、軍団パのダメージメーカー】として採用するのでは無く、【シンシアパの核】として他のパイロットを採用していく感じで組まなければならない。 ヨルムン飛行実装によりぶっ壊れた。 下手にシンシアパ組まなくてもウッドさえ居れば傭兵でもとち狂った火力が出る。 スキルは3切り。 前提として編成にウッドが必要。 但し副砲ラッシュ中要塞粒子が吐けないのでリーゼとの相性は良くない。 窮奇改エレインか饕餮改五十嵐なら更に火力が伸びるだろう。 フルファ持ちを編成に組み込む場合、コアはローラーより爆噴射が良い。 FAの場合更に火力がとち狂うが、毎回ゲロビ2本を10秒以内に吐くのは無理のため、ゲロビ増えても火力が二倍にはならない。 火力 生存性 作成難度 採用推奨度 SSSS SS S SSS SSSS コア 弾 補助 装甲 塗装 ペット 副官 理想 ローラー 大型プラスチック 予備弾倉 シェル 狂化 ins01 攻撃枠・セラスティア・ソウル 妥協 技術枠・マフィア梶田・SSRマスター 真のアイサガ最高火力。 行程としてはRGKMミサイルを散弾化させてウッドASで増やしてins01で装填して垂れ流すだけ。 ウッドのいるいないで火力はかなり変わるが、別にウッドがいなくてもダメージランキング一位なのはちょっとおかしくないですかね? 日本環境だと副官はソウルでもSSRマスターでも火力は同程度であり、AS相性が最高のためクルスセイクリッド式でもSSRマスター型でとち狂ったダメージが出せる。 中国環境の場合レベルキャップによりSSRマスターでミサボが30になるため日本環境より火力が上がる。 火力 生存性 作成難度 採用推奨度 SSSS S S A SSS コア 弾 補助 装甲 塗装 ペット 副官 妥協 CPU 小型螺旋弾 パルス シェル 狂化 ミック 攻撃枠・セラスティア・ソウル 妥協 副砲コア ハイビ 軍ボス特殊仕様のシンシア。 妥協では無く戦術としてミックを積んでいる。 狂化ミックのAS間隔8秒。 ソウルは5秒間のためins01式よりもバフ時間は長くなる。 ins01式は【装填が長い高火力機体を更に悪化させ強引にマガジンを吐いて破壊する】のに対し、ミック式は【装填が元々速い機体の弾倉を増やして火力ASを引きに行く】のがコンセプト。 ソウル中でもリーゼの倍率には劣るが超改造後の副砲ラッシュやフルファは凄まじい火力を誇り、ins01式の難点の【ins01でリロードしてんのに副砲ラッシュやフルファ引くとペット効果が腐る】のを逆手に取って解決している。 万が一超改造を引き続けてもリロードが素で速いので次のASまでにワンマガジンは吐けるのも利点。

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シンシア

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7 速度 83 ランスロットと相性がよいパイロット ランスロットは、下記のパイロットと相性がよい。 調査中 相性がよいパイロットは、現在調査中です。 9秒間持続。 8秒 シールドアタック 2. 5秒 シールドL1 3. 3秒 銃換装 3. 0秒 後方回避 3. 0秒 帝騎システム 21. 0秒 ランスロットの設定 ランスロットとは 騎士級帝騎。 皇家の「凍れる谷」騎士団に所属。 帝騎の父リヒャルトが開発し、新大陸侵略・占領戦の主力機体として、合衆国との戦闘で大きな成果を挙げた。 『アイサガ』の関連記事 パイロットデータ パイロット一覧 機体データ 機体一覧.

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アイアンサーガまとめ速報

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傭兵戦 軍団戦 育成推奨度 SSS SSSS S SSS+ 軍団戦最強のダメージメーカー。 可愛い。 全火力厨の嫁。 軍団戦で最高火力効率出すにあたって絶対に避けては通れないパイロット。 逆に言えば傭兵戦なら他に組みやすいパイロットがいるため態々シンシアを使う必要は無い。 俗に言うシンシアシステム、シンシア機関は悪魔のような破壊力を誇る。 又、編成もちょいと考えなければならないため【傭兵パ、軍団パのダメージメーカー】として採用するのでは無く、【シンシアパの核】として他のパイロットを採用していく感じで組まなければならない。 ヨルムン飛行実装によりぶっ壊れた。 下手にシンシアパ組まなくてもウッドさえ居れば傭兵でもとち狂った火力が出る。 スキルは3切り。 前提として編成にウッドが必要。 但し副砲ラッシュ中要塞粒子が吐けないのでリーゼとの相性は良くない。 窮奇改エレインか饕餮改五十嵐なら更に火力が伸びるだろう。 フルファ持ちを編成に組み込む場合、コアはローラーより爆噴射が良い。 FAの場合更に火力がとち狂うが、毎回ゲロビ2本を10秒以内に吐くのは無理のため、ゲロビ増えても火力が二倍にはならない。 火力 生存性 作成難度 採用推奨度 SSSS SS S SSS SSSS コア 弾 補助 装甲 塗装 ペット 副官 理想 ローラー 大型プラスチック 予備弾倉 シェル 狂化 ins01 攻撃枠・セラスティア・ソウル 妥協 技術枠・マフィア梶田・SSRマスター 真のアイサガ最高火力。 行程としてはRGKMミサイルを散弾化させてウッドASで増やしてins01で装填して垂れ流すだけ。 ウッドのいるいないで火力はかなり変わるが、別にウッドがいなくてもダメージランキング一位なのはちょっとおかしくないですかね? 日本環境だと副官はソウルでもSSRマスターでも火力は同程度であり、AS相性が最高のためクルスセイクリッド式でもSSRマスター型でとち狂ったダメージが出せる。 中国環境の場合レベルキャップによりSSRマスターでミサボが30になるため日本環境より火力が上がる。 火力 生存性 作成難度 採用推奨度 SSSS S S A SSS コア 弾 補助 装甲 塗装 ペット 副官 妥協 CPU 小型螺旋弾 パルス シェル 狂化 ミック 攻撃枠・セラスティア・ソウル 妥協 副砲コア ハイビ 軍ボス特殊仕様のシンシア。 妥協では無く戦術としてミックを積んでいる。 狂化ミックのAS間隔8秒。 ソウルは5秒間のためins01式よりもバフ時間は長くなる。 ins01式は【装填が長い高火力機体を更に悪化させ強引にマガジンを吐いて破壊する】のに対し、ミック式は【装填が元々速い機体の弾倉を増やして火力ASを引きに行く】のがコンセプト。 ソウル中でもリーゼの倍率には劣るが超改造後の副砲ラッシュやフルファは凄まじい火力を誇り、ins01式の難点の【ins01でリロードしてんのに副砲ラッシュやフルファ引くとペット効果が腐る】のを逆手に取って解決している。 万が一超改造を引き続けてもリロードが素で速いので次のASまでにワンマガジンは吐けるのも利点。

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