咲 スロット アイ キャッチ。 【意味不明】咲 スロットの評価と感想「今年3位くらいの糞台」

咲 スロット アイ キャッチ

「保留変化予告」 入賞時からスーパーリーチ中まで変化する可能性あり。 保留に光が集中やミニキャラのアクションで変化。 [パターン] ・好機(桃)…チャンス ・熱(赤)…大チャンス ・激熱(赤)…激アツ ・予知(クマノミ)…SPSPリーチ/限界を超えた力 ・共闘(クマノミ)…SPSPリーチ/別れの決意 ・支配(クマノミ)…SPSPリーチ/大将決戦 穏乃VS淡 ・白糸台接近(桃)…白糸台モード突入あおり発生 ・白糸台(桃)…白糸台モード突入 ・宮永照(赤)…白糸台モード突入(照出現パターン) ・満開(虹)…大当り濃厚!? 突入後に照(てる)が登場すれば激アツかつSPSPリーチに発展。 「入賞時フラッシュ予告」 保留入賞時や変動開始時などでロゴ役モノがフラッシュし、液晶にタイトルが出現。 赤フラッシュなら高信頼度、演出発生時にナレーションが流れれば大当り濃厚!? おもに変動中にカードを獲得。 カード使用時はカードに対応した演出が発生。 カードはどれも状況を好転させる必殺カードとなっており、SRカードやUSRカードなら激アツ。 [おもなカード内容] ・プラスカード(スキルカード)…色やスーパーリーチの期待度表記などをランクアップ。 ・ギミックカード(スキルカード)…イーピン役モノ、激闘ターン役モノ、ライジングレバーのいずれかの役モノが動く。 ・無効カード(スキルカード)…不利な展開を無効化。 ・SRカード/灼(あらた)カード…ボウリングで桃以上の保留に変化。 ・SRカード/憧(あこ)カード…スキルカードを3枚獲得。 ・SRカード/宥(ゆう)カード…ギミックカードを2枚獲得。 ・SRカード/玄(くろ)カード…プラスカードを2枚獲得。 ・SRカード/竜華(りゅうか)カード…タイマー付きカードを1枚獲得。 ・SRカード/セーラカード…USRカード獲得あおりor激レバーあおりが発生。 ・SRカード/穏乃(しずの)カード(レベル1、レベル2)…発動後の演出に成功でSPSPリーチへ。 レベル3(USR)に変化することもある。 ・USRカード/穏乃(しずの)カード(レベル3)…発動で大チャンス。 SPSPリーチの終盤やハズレ後に牌を叩きつければ大当り濃厚!? ・USRカード/怜(とき)カード…怜の能力で発生演出を予知。 シングルは群予告、ダブルは群予告+山予告、トリプルなら群予告+山予告+イーピン役モノが発生。 ・USRカード/照(てる)カード…発動で突当り!? 「変動開始時アイキャッチ予告」 白糸台チームのキャラは白糸台モード突入を示唆、照(てる)ならSPSPリーチへ。 和(のどか)がいるパターンは大当り濃厚!? 「連続予告」 中図柄にNEXT図柄停止で継続。 3本場まで継続すればチャンス。 「エピソード連続予告」 変動中にフィルムが出現し、キャラのエピソードが展開。 エピソード3まで継続や照(てる)VerのエピソードはSPSPリーチに発展。 「特訓連続予告」 ノーマルリーチハズレ後に特訓図柄停止で発展。 ボタン連打で敵チームをすべて撃破できれば麻雀戦闘リーチへ発展する。 敵キャラのセリフがチャンスや大チャンスは撃破期待度アップ、熱いや激熱なら麻雀戦闘リーチに発展。 「新道寺モード」 1変動のみ滞在し、ミッション達成を目指すモード。 ミッション達成で対応した演出をストック。 リザベーション予告が発生すれば報酬が高期待度の内容に変化。 「サブタイトル予告」 右下に表示されるサブタイトルに注目。 発展先を示唆する話数も存在。 [パターン] ・第1〜3局…基本パターン ・第4局/全国…SPSPリーチ ・第5~8局…基本パターン ・第9局/最強…白糸台モード&照(てる)登場 ・第10局/連荘…大当り濃厚!? ・第11~12局…基本パターン ・第13~16局…チャンス ・第17局/継続…連続予告 ・第18局/好機…チャンス ・第19局/白糸台接近…白糸台モード突入あおり発生 ・第20局/白糸台…白糸台モード突入 ・第21局/予知…SPSPリーチ(限界を超えた力) ・第22局/共闘…SPSPリーチ(別れの決意) ・第23局/支配…SPSPリーチ(大将決戦 穏乃VS淡) ・第24局/宮永照…白糸台モード(照出現) ・第25局/激熱…SPSPリーチ ・第26局/前兆…先読み ・第77局/鉄板!? …大当り濃厚!? 阿知賀メンバーの各キャラが活躍。 カード発動やギミック可動からの高校SPリーチやSPSPリーチ発展に期待。 「玄(くろ)・チャンスアップ」 ・手牌に発展と書かれた牌がある…チャンス ・手牌が赤オーラに包まれる…大チャンス ・すべてが当り牌…大当り濃厚!? 「宥(ゆう)・チャンスアップ」 ・顔の前を通過する牌が赤…チャンス ・顔の色が反転…大チャンス ・幼少期シーン…大当り濃厚!? 「憧(あこ)・チャンスアップ」 ・廊下の色が赤…チャンス ・廊下の色が金…大チャンス ・廊下の色が虹…大当り濃厚!? 「灼(あらた)・チャンスアップ」 ・応援幕がSPSP?…チャンス ・応援幕が熱烈好機!…大チャンス ・応援幕が勝利!! …大当り濃厚!? 「穏乃(しずの)・チャンスアップ」 ・森にリンゴ…チャンス ・森にリンゴ+動物が並走…大チャンス ・森にリンゴ+ウサギドラ(首が3つのウサギ)…大当り濃厚!? 【無効カード発動でSPSPリーチに発展】 「阿知賀SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・カットイン カットインは4回発生し、色は白<赤<金<虹の順に信頼度が高い。 「千里山SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・セリフ チャンスがくるんかはチャンス、激熱がくるんかならアツい。 鉄板がくるんかでSPSPリーチに発展。 ・フィルター 展開を読むときのフィルターが赤や金ならチャンスアップ。 「新道寺SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・カットイン(1回目) 背景が金なら大チャンス。 ・カットイン(2回目) 文字色がクマノミ柄のカットインで激アツ。 ・エフェクト 終盤の牌のエフェクトが赤以上ならチャンスアップ。 金のヒビは大当り濃厚!? ・リーチラインの文字 勝機は信頼度アップ、激熱で大チャンス。 ・ドラを切る覚悟をしたときの背景 クマノミ柄に期待。 ・穏乃(しずの)の目に走るエフェクト 炎はチャンス、稲妻なら激アツ。 【麻雀戦闘モード中の自キャラを決定】 4回転のスロット演出。 揃った図柄で確変期待度などを示唆。 一撃スロットは何かの図柄が揃う、分裂スロットは大当り図柄揃いの大チャンス。 対局SLOTではなく深山幽谷モードに突入すれば保留内がアツい。 [自キャラ] 麻雀戦闘モード中のバトルは勝利は大当り、流局はハズレで麻雀戦闘モード継続、敗北すれば復活モードへ移行。 [対戦卓図柄] ・文字図柄 ・キャラ図柄 ・ハイパー図柄 自キャラを決める図柄。 文字<キャラ<ハイパーの順に確変期待度が上昇。 [勝利期待度示唆図柄] ・アゲ図柄 2回獲得でアゲアゲ図柄に昇格。 ・アゲアゲ図柄 確変期待度アップ!? 図柄 さまざまな図柄に変化。 ・覚醒ポイント図柄 100ポイント到達で覚醒RUSH(確変確定状態)に突入。 [大当り図柄] 満貫は3ラウンド、倍満は5ラウンド、役満なら10ラウンド。 「ターンバトルシステム」 変動中やバトル中に攻撃ターンと激闘ターンが次々と切り替わる。 攻撃ターンは自キャラの攻撃で敗北の心配がなく、激闘ターンは逆に敵の攻撃となりピンチ。 「アナウンサー予告」 SU1の赤文字やSU2まで進めばチャンス。 バトル中も会話が続けば大当り濃厚!? 「身震いSU予告」 4人目まで進めばテンパイあおりが発生。 4人目が自キャラなら攻撃ターンのチャンス、対戦相手ならピンチとなる。 「全国へ予告」 変動開始時に発生。 攻撃ターンでのバトルに発展。 自キャラのツモ和了で大当り、敵キャラがツモ和了すれば敗北して復活モードへ、流局ならばハズれて麻雀戦闘モード継続。 攻撃ターンで攻撃リーチ、激闘ターンは激闘リーチとなる。 バトル前はリーチ棒予告や敵キャラなどのチャンスアップに注目。 「リーチ棒・山牌予告」 赤ならチャンス、クマノミ柄で激アツ。 山牌のあとに自キャラが登場すれば攻撃リーチへ、対戦相手のシルエットで激闘リーチに発展。 「攻撃リーチ」 攻撃ターン時のリーチで自キャラが当たり牌をツモれれば大当り!? 弱攻撃と強攻撃があり、液晶周囲に炎のエフェクトがあれば強攻撃。 強攻撃や当落時に熱ボタンなら信頼度アップ。 「激闘リーチ」 激闘ターンに発展し、流局or敗北のピンチリーチ。 途中で自キャラ攻撃に切り替わる逆転パターンもある。 ユーザー口コミ・評価詳細 PA咲-Saki-阿知賀編 99バージョン•

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PA咲

咲 スロット アイ キャッチ

「保留変化予告」 入賞時からスーパーリーチ中まで変化する可能性あり。 保留に光が集中やミニキャラのアクションで変化。 [パターン] ・好機(桃)…チャンス ・熱(赤)…大チャンス ・激熱(赤)…激アツ ・予知(クマノミ)…SPSPリーチ/限界を超えた力 ・共闘(クマノミ)…SPSPリーチ/別れの決意 ・支配(クマノミ)…SPSPリーチ/大将決戦 穏乃VS淡 ・白糸台接近(桃)…白糸台モード突入あおり発生 ・白糸台(桃)…白糸台モード突入 ・宮永照(赤)…白糸台モード突入(照出現パターン) ・満開(虹)…大当り濃厚!? 突入後に照(てる)が登場すれば激アツかつSPSPリーチに発展。 「入賞時フラッシュ予告」 保留入賞時や変動開始時などでロゴ役モノがフラッシュし、液晶にタイトルが出現。 赤フラッシュなら高信頼度、演出発生時にナレーションが流れれば大当り濃厚!? おもに変動中にカードを獲得。 カード使用時はカードに対応した演出が発生。 カードはどれも状況を好転させる必殺カードとなっており、SRカードやUSRカードなら激アツ。 [おもなカード内容] ・プラスカード(スキルカード)…色やスーパーリーチの期待度表記などをランクアップ。 ・ギミックカード(スキルカード)…イーピン役モノ、激闘ターン役モノ、ライジングレバーのいずれかの役モノが動く。 ・無効カード(スキルカード)…不利な展開を無効化。 ・SRカード/灼(あらた)カード…ボウリングで桃以上の保留に変化。 ・SRカード/憧(あこ)カード…スキルカードを3枚獲得。 ・SRカード/宥(ゆう)カード…ギミックカードを2枚獲得。 ・SRカード/玄(くろ)カード…プラスカードを2枚獲得。 ・SRカード/竜華(りゅうか)カード…タイマー付きカードを1枚獲得。 ・SRカード/セーラカード…USRカード獲得あおりor激レバーあおりが発生。 ・SRカード/穏乃(しずの)カード(レベル1、レベル2)…発動後の演出に成功でSPSPリーチへ。 レベル3(USR)に変化することもある。 ・USRカード/穏乃(しずの)カード(レベル3)…発動で大チャンス。 SPSPリーチの終盤やハズレ後に牌を叩きつければ大当り濃厚!? ・USRカード/怜(とき)カード…怜の能力で発生演出を予知。 シングルは群予告、ダブルは群予告+山予告、トリプルなら群予告+山予告+イーピン役モノが発生。 ・USRカード/照(てる)カード…発動で突当り!? 「変動開始時アイキャッチ予告」 白糸台チームのキャラは白糸台モード突入を示唆、照(てる)ならSPSPリーチへ。 和(のどか)がいるパターンは大当り濃厚!? 「連続予告」 中図柄にNEXT図柄停止で継続。 3本場まで継続すればチャンス。 「エピソード連続予告」 変動中にフィルムが出現し、キャラのエピソードが展開。 エピソード3まで継続や照(てる)VerのエピソードはSPSPリーチに発展。 「特訓連続予告」 ノーマルリーチハズレ後に特訓図柄停止で発展。 ボタン連打で敵チームをすべて撃破できれば麻雀戦闘リーチへ発展する。 敵キャラのセリフがチャンスや大チャンスは撃破期待度アップ、熱いや激熱なら麻雀戦闘リーチに発展。 「新道寺モード」 1変動のみ滞在し、ミッション達成を目指すモード。 ミッション達成で対応した演出をストック。 リザベーション予告が発生すれば報酬が高期待度の内容に変化。 「サブタイトル予告」 右下に表示されるサブタイトルに注目。 発展先を示唆する話数も存在。 [パターン] ・第1〜3局…基本パターン ・第4局/全国…SPSPリーチ ・第5~8局…基本パターン ・第9局/最強…白糸台モード&照(てる)登場 ・第10局/連荘…大当り濃厚!? ・第11~12局…基本パターン ・第13~16局…チャンス ・第17局/継続…連続予告 ・第18局/好機…チャンス ・第19局/白糸台接近…白糸台モード突入あおり発生 ・第20局/白糸台…白糸台モード突入 ・第21局/予知…SPSPリーチ(限界を超えた力) ・第22局/共闘…SPSPリーチ(別れの決意) ・第23局/支配…SPSPリーチ(大将決戦 穏乃VS淡) ・第24局/宮永照…白糸台モード(照出現) ・第25局/激熱…SPSPリーチ ・第26局/前兆…先読み ・第77局/鉄板!? …大当り濃厚!? 阿知賀メンバーの各キャラが活躍。 カード発動やギミック可動からの高校SPリーチやSPSPリーチ発展に期待。 「玄(くろ)・チャンスアップ」 ・手牌に発展と書かれた牌がある…チャンス ・手牌が赤オーラに包まれる…大チャンス ・すべてが当り牌…大当り濃厚!? 「宥(ゆう)・チャンスアップ」 ・顔の前を通過する牌が赤…チャンス ・顔の色が反転…大チャンス ・幼少期シーン…大当り濃厚!? 「憧(あこ)・チャンスアップ」 ・廊下の色が赤…チャンス ・廊下の色が金…大チャンス ・廊下の色が虹…大当り濃厚!? 「灼(あらた)・チャンスアップ」 ・応援幕がSPSP?…チャンス ・応援幕が熱烈好機!…大チャンス ・応援幕が勝利!! …大当り濃厚!? 「穏乃(しずの)・チャンスアップ」 ・森にリンゴ…チャンス ・森にリンゴ+動物が並走…大チャンス ・森にリンゴ+ウサギドラ(首が3つのウサギ)…大当り濃厚!? 【無効カード発動でSPSPリーチに発展】 「阿知賀SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・カットイン カットインは4回発生し、色は白<赤<金<虹の順に信頼度が高い。 「千里山SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・セリフ チャンスがくるんかはチャンス、激熱がくるんかならアツい。 鉄板がくるんかでSPSPリーチに発展。 ・フィルター 展開を読むときのフィルターが赤や金ならチャンスアップ。 「新道寺SPリーチ」 [固有チャンスアップ] ・カットイン(1回目) 背景が金なら大チャンス。 ・カットイン(2回目) 文字色がクマノミ柄のカットインで激アツ。 ・エフェクト 終盤の牌のエフェクトが赤以上ならチャンスアップ。 金のヒビは大当り濃厚!? ・リーチラインの文字 勝機は信頼度アップ、激熱で大チャンス。 ・ドラを切る覚悟をしたときの背景 クマノミ柄に期待。 ・穏乃(しずの)の目に走るエフェクト 炎はチャンス、稲妻なら激アツ。 【麻雀戦闘モード中の自キャラを決定】 4回転のスロット演出。 揃った図柄で確変期待度などを示唆。 一撃スロットは何かの図柄が揃う、分裂スロットは大当り図柄揃いの大チャンス。 対局SLOTではなく深山幽谷モードに突入すれば保留内がアツい。 [自キャラ] 麻雀戦闘モード中のバトルは勝利は大当り、流局はハズレで麻雀戦闘モード継続、敗北すれば復活モードへ移行。 [対戦卓図柄] ・文字図柄 ・キャラ図柄 ・ハイパー図柄 自キャラを決める図柄。 文字<キャラ<ハイパーの順に確変期待度が上昇。 [勝利期待度示唆図柄] ・アゲ図柄 2回獲得でアゲアゲ図柄に昇格。 ・アゲアゲ図柄 確変期待度アップ!? 図柄 さまざまな図柄に変化。 ・覚醒ポイント図柄 100ポイント到達で覚醒RUSH(確変確定状態)に突入。 [大当り図柄] 満貫は3ラウンド、倍満は5ラウンド、役満なら10ラウンド。 「ターンバトルシステム」 変動中やバトル中に攻撃ターンと激闘ターンが次々と切り替わる。 攻撃ターンは自キャラの攻撃で敗北の心配がなく、激闘ターンは逆に敵の攻撃となりピンチ。 「アナウンサー予告」 SU1の赤文字やSU2まで進めばチャンス。 バトル中も会話が続けば大当り濃厚!? 「身震いSU予告」 4人目まで進めばテンパイあおりが発生。 4人目が自キャラなら攻撃ターンのチャンス、対戦相手ならピンチとなる。 「全国へ予告」 変動開始時に発生。 攻撃ターンでのバトルに発展。 自キャラのツモ和了で大当り、敵キャラがツモ和了すれば敗北して復活モードへ、流局ならばハズれて麻雀戦闘モード継続。 攻撃ターンで攻撃リーチ、激闘ターンは激闘リーチとなる。 バトル前はリーチ棒予告や敵キャラなどのチャンスアップに注目。 「リーチ棒・山牌予告」 赤ならチャンス、クマノミ柄で激アツ。 山牌のあとに自キャラが登場すれば攻撃リーチへ、対戦相手のシルエットで激闘リーチに発展。 「攻撃リーチ」 攻撃ターン時のリーチで自キャラが当たり牌をツモれれば大当り!? 弱攻撃と強攻撃があり、液晶周囲に炎のエフェクトがあれば強攻撃。 強攻撃や当落時に熱ボタンなら信頼度アップ。 「激闘リーチ」 激闘ターンに発展し、流局or敗北のピンチリーチ。 途中で自キャラ攻撃に切り替わる逆転パターンもある。 ユーザー口コミ・評価詳細 PA咲-Saki-阿知賀編 99バージョン•

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おはようございます、ざわちゃみです。 この記事は、聖闘士星矢 海皇覚醒におけるアイキャッチの全貌をお伝えしたいと思います。 これ以外のアイキャッチは見たことがありませんので、知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 アイキャッチの概要 画像の横にも軽く書きましたが、概要です。 上の2つに関しては、基本的に高確移行濃厚になります。 見たことある人も多いのではないでしょうか? 十二宮に発展した際は一気に期待度が跳ね上がります。 真ん中の2つ、女性キャラが絡むものに関しては、基本的にGBの本前兆期待度がUPします。 特にヒロインに関しては本前兆が濃厚になりますが、逆に沙織に関しては高確移行のみで終わった経験もありますので、過度の期待には注意が必要です。 下の2つに関しては問答無用でSR(聖闘士RUSH)確定になります。 このアイキャッチを拝むことが出来たら、叫びましょう! セインッセイヤー!! アイキャッチに関して、最初に見た時は絶対にアツいだろと思いましたが、種類によっては期待を裏切られることも。

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