パズドラ アシスト武器 回復キラー。 【パズドラ】モンハンのアシスト進化一覧!おすすめの武器はコレ

【パズドラ】キョウリの最新評価とオススメの超覚醒・潜在・アシスト

パズドラ アシスト武器 回復キラー

1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 最短3ターン 【リーダースキル】 水の5個L字消しでダメージを半減(50%)、攻撃力が3倍。 ドロップ6個以上つなげて消すと攻撃が6倍、固定5万ダメージ。 【覚醒】 【超覚醒】 【つけられる潜在キラー】 強力な追い打ちリーダースキル 水のL字消しと6個以上同時につなげると最大倍率(18倍)を出すことができます。 高倍率に加えて、5万ダメージの追い打ちをすることができるので、根性持ちのモンスターや低HP高防御のモンスター(たまドラなど)に対して非常に強力といえる。 課題は水のL字生成モンスターがいないことがあげられる。 今後、水のL字生成スキルを持った強いモンスターが現れると、リーダーとしての評価が上がるだろう。 スキルが軽い スキルは最短で3ターンのため、スキル自体の回転率が高いのは魅力的。 また、アシストベースとしても活躍できるので、ダメージ吸収無効などの重めのスキルのアシスト先になれる。 水の強キャラが増えつつある 「ココ・フェルケナ」や「水着ヴェロア」など、優秀な水属性モンスターが登場しています。 水属性はもっとも不遇と呼ばれるくらいキャラクターがいなかったのですが、最近は水属性にも強いモンスターが増えつつあります。 水属性のサブとしては最高に優秀なので、是非採用しましょう。 キョウリの使い道 サブとしての運用がオススメ リーダーとしては、もっと使いやすいモンスターがたくさんいるので、水パのサブとして運用しましょう。 オススメとしては「ココ・フェルケナ」や「水着ヴェロア」のサブに採用するのがオススメ。 強い水属性リーダーを持っていない人は進化前の武器として使うことをオススメします。 オススメのアシスト キャラクター 理由 薄霧 ・悪魔キラーに尖らせることができる ・アシストのスキルがたまることを気にしなくてよい ・アシストボーナスが付与可能 超覚醒のオススメ 1位 悪魔キラー 2位 L字 3位 無効貫通 超覚醒には悪魔キラーが最もオススメ。 もともと悪魔キラーを持っているので、さらに悪魔タイプの敵に火力を出すことができます。 L字でも火力を上げられますが、悪魔に特化した方が明確な使い道が現れるので良いかと思います。 無効貫通は他のモンスターでしましょう。 アシスト武器に進化すべき? 水属性の強いリーダーがいない人はアシスト武器にしましょう。 アシスト武器としては、アシスト先に悪魔キラーを付与することができる唯一のモンスターです。 攻略、周回、ランダンなど活躍の機会は確実にあるので、サブとして使う予定がない人はアシスト武器としてとっておきましょう。

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【パズドラ攻略】ドット・ヴァルキリー降臨を楽々クリア! ソロでも快適に周回は可能!

パズドラ アシスト武器 回復キラー

キャラ 名称と性能 炎聖剣・ガラティーン 【スキル】 敵の行動を2ターン遅らせる。 ランダムで火ドロップを6個生成。 最上段横1列を火ドロップに変化。 ランダムで火ドロップを12個生成。 両端の縦1列を火ドロップに変化。 3ターンの間、最大HP50%分回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 4ターンの間、受けるダメージを半減。 D集合ポスター 【スキル】 1ターンの間、属性吸収を無効化。 ドロップのロック状態を解除。 最上段横1列を火ドロップに変化。 左端縦1列を火に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 5ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを強化し、ロック。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火と回復ドロップに変化。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 左端縦2列を火ドロップに、右端縦2列を回復ドロップに変化。 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 4ターンの間、回復力が2倍。 2ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 覚醒無効状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 2ターンの間、受けるダメージを無効化。 火ドロップを強化。 回復、毒、爆弾ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、回復力と火属性の攻撃力が3倍。 敵の行動を4ターン遅らせる。 ランダムで火と回復ドロップを5個ずつ生成。 3ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 全ドロップを火ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 敵全体が木属性に変化。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 光ドロップを火に、闇ドロップを水に変化。 L字型に火ドロップを1つ生成。 1ターンの間、火属性の攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 水と闇ドロップを火に、木ドロップを回復に変化。 火ドロップをロック。 1ターンの間、2コンボ加算される。 もう一度使うとサブに戻る。 敵の最大HP10%分のダメージ。 HPとバインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、木、光。 闇ドロップに変化。 1ターンの間、火属性の攻撃力が4倍。 最下段横1列を火ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 1ターンの間、火、水、光、回復ドロップのみ落ちてくる。 敵の行動を2ターン遅らせる。 1ターンの間、3コンボ加算される。 全ドロップを強化。 ランダムで火ドロップを3個生成。 全ドロップを火、木、光ドロップに変化。 全ドロップを火と木ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 最下段横1列を火ドロップに変化。 右端縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火以外のドロップから回復ドロップを5個生成。 闇と毒ドロップを火ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 8ターンの間、火ドロップが少し落ちやすくなる。 3ターンの間、お邪魔ドロップが少し落ちやすくなる。 2ターンの間、自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 右から2列目の縦1列を火ドロップに変化。 火ドロップを強化。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 火ドロップを強化。 バインドと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化。 4ターンの間、受けるダメージを半減。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップを水、木、闇ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、水、光、闇ドロップに変化。 1ターンの間、3コンボ加算される。 3ターンの間、受けるダメージを半減。 全ドロップのロックを解除し、水と回復ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 ドロップのロック状態を解除。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 最上段横1列を水ドロップに変化。 消せないドロップ状態を5ターン回復。 火と光ドロップを水ドロップに変化。 回復、お邪魔、毒、爆弾ドロップを水ドロップに変化。 5ターンの間、最大HP40%分回復。 ランダムで水ドロップを3個生成。 木、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 左端縦2列を水に、右端縦2列を光ドロップに変化。 ランダムで水と闇ドロップを15個ずつ生成。 回復ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを火、水、闇ドロップに変化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 (バリアの影響は受けない) ランダムで水ドロップを6個生成。 1ターンの間、受けるダメージを半減。 3ターンの間、水ドロップが落ちやすくなる。 ランダムで水ドロップを7個生成。 1ターンの間、回復力が激減(75%)。 1ターンの間、回復力が2倍。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 全ドロップのロックを解除し、火ドロップを水に変化。 1ターンの間、敵の防御力が0になる。 4ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 バインド状態と覚醒無効状態を4ターン回復。 ランダムで水ドロップを3個生成。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 全ドロップを水、木、闇、回復ドロップに変化。 最上段横1列を水ドロップに変化。 1ターンの間、水属性の攻撃力が3倍。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 水ドロップをロック。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 左端縦1列を爆弾に、右端縦1列を水ドロップに変化。 2ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 3ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 光、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、回復力と水と闇属性の攻撃力が3倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、HPが全回復。 5属性+回復ドロップをロック。 1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. ランダムでドロップを入れ替える。 敵の行動を2ターン遅らせる。 6ターンの間、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 敵の行動を1ターン遅らせる。 闇ドロップを水に、木ドロップを回復に変化。 全ドロップを火、水、回復ドロップに変化。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力が2倍。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 木ドロップを水ドロップに変化。 2ターンの間、水、木、回復ドロップが少し落ちやすくなる。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 4ターンの間、受けるダメージを半減。 敵の行動を1ターン遅らせる。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算、木属性の攻撃力が2倍。 ドロップのロック状態を解除。 水ドロップを木ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、木ドロップを水ドロップに変化。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップを木、光、闇ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロッップに変化。 ランダムでドロップを入れ替える。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 ランダムで5属性ドロップを6個ずつ生成。 最下段横1列を木ドロップに変化。 敵の行動を3ターン遅らせる。 最上段横1列を木ドロップに変化。 全ドロップをロック。 5ターンの間、受けるダメージを軽減。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇に変化。 ドロップのロックを解除。 火と木以外のドロップから回復ドロップを6個生成。 ランダムで火と木ドロップを3個ずつ生成。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が4倍。 7ターンの間、強化ドロップが50%の確率で落ちてくる。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ無効を貫通する。 全ドロップを強化。 右端縦1列を回復ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 水、闇、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 1ターンの間、悪魔タイプの攻撃力が2倍。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 最下段横1列を木ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムでドロップを入れ替える。 2ターンの間、ドロップ操作を5秒延長。 左端縦1列を木ドロップに変化。 1ターンの間、木ドロップが落ちやすくなる。 敵の行動を3ターン遅らせる。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 全ドロップを火、木、闇に変化。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 全ドロップのロックを解除し、木と回復ドロップに変化。 敵の行動を1ターン遅らせる。 ランダムで回復ドロップを3個生成。 最上段横1列を木に、最下段横1列を闇ドロップに変化。 3ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 1ターンの間、木属性の攻撃力が2倍。 ランダムでドロップを入れ替える。 火、お邪魔、毒ドロップを木ドロップに変化。 木と光ドロップをロック。 全ドロップを木と闇ドロップに変化。 火、闇、お邪魔、毒、爆弾ドロップを木ドロップに変化。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップのロックを解除し、木、闇、回復ドロップに変化。 2ターンの間、自分の属性が光属性に変化。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が1. 敵の行動を2ターン遅らせる。 バインド状態と覚醒無効状態を7ターン回復。 3ターンの間、回復力が3倍。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復ドロップに変化。 ドロップのロック状態を解除。 1ターンの間、光属性の攻撃力が5倍。 消せないドロップと覚醒無効状態を全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 ランダムで回復ドロップを9個生成。 全ドロップを強化し、ロック。 全ドロップをロック。 1ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 覚醒無効状態を2ターン回復。 火ドロップを光ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、回復ドロップに変化。 上から2列目と下から2列目の横1列を光ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 光ドロップをロック。 7ターンの間、受けるダメージを軽減。 2ターンの間、回復力と光属性の攻撃力が3倍。 6ターンの間、ドロップ操作を2秒延長。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、回復力とドロップ操作時間が2倍。 全ドロップを水、木、光、回復ドロップに変化。 光属性の攻撃力が2倍。 全ドロップを木と光ドロップに変化。 敵の行動を3ターン遅らせる。 左端縦1列を回復ドロップに変化。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 ランダムでドロップを入れ替える。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 回復、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 全ドロップを火、水、木、光ドロップに変化。 最上段横1列と最下段横1列を光ドロップに変化。 闇属性の敵に光属性の300万ダメージ。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップをロック。 木、闇、お邪魔、毒ドロップを光ドロップに変化。 全ドロップを火、光、回復ドロップに変化。 全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。

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【パズドラ】キョウリの最新評価とオススメの超覚醒・潜在・アシスト

パズドラ アシスト武器 回復キラー

一部固定チームでの挑戦! アンケートの上位キャラが強化! パズドラの無銘の剣の使い道やアシスト先におすすめのベースモンスターを紹介しています。 無銘の剣の入手方法や作るべきかなども掲載しているので、運用時の参考にご覧下さい。 HP10%、攻撃5%、回復15% 無銘の剣の評価 無銘の剣の強い点・使える点 光の列を付与 光の属性強化覚醒を付与出来ます。 光の列は上手く使えるモンスターが少ないですが、普段から列を組むパーティであれば純粋な火力アップ装備として使えます。 上方修正で耐性も追加 暗闇とお邪魔の耐性も追加されました。 特定の周回ダンジョンでは、暗闇やお邪魔の対策なども必要なシーンもありますので、嬉しい強化といえるでしょう。 200倍ブレス アシストしたモンスターの攻撃力の200倍の光属性攻撃を行います。 この装備自体の攻撃力が高くアシストボーナスも多く見込めるので、光属性の高攻撃力モンスターに装備する事でブレス役としての役割も担えるでしょう。 ランダンで使えそう ブレスだけでなく、6ターンの間全体攻撃になるという追加効果もついています。 ゼウスヴァースなどを使ったスピード重視のランダンではこのスキルを使って序盤の階層を突破しつつ、全体攻撃によって敵が複数出現する階層の処理がしやすくなるでしょう。 無銘の剣の弱い点・使えない点 汎用性は低い 変換効果などは無いので普段使いの汎用性は低めです。 光の列パの火力アップ装備や耐性付与として使えますが、全体的に中途半端な覚醒です。 降臨などのダンジョン攻略で使用する事は少ないでしょうが、ランキングダンジョンにて活用できる可能性があり、光属性強化付与装備としても採用できるので、念の為2個ほど確保しておきましょう。 使う際は是非スキル上げをしておきましょう。 あらかじめご了承ください。 ・公序良俗に反する投稿 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 ・誰かになりすます行為 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること ・外部サイトへの誘導や宣伝 ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 ・その他、管理者が不適切と判断した投稿 コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 ご了承ください。 また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。 メールアドレスが公開されることはありません。 コメント 名前.

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