クレアの秘宝伝 眠りの塔 設定。 クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~

クレアの秘宝伝 2 眠りの塔と目覚めの石 スロット 天井 設定判別 解析 打ち方まとめ

クレアの秘宝伝 眠りの塔 設定

この値は公式発表された数値とも合致する(下表の『機械割(最大)』箇所参照)。 設定 機械割 機械割(最大) 設定1 97. ボーナス種類 払い出し 純増 BIG BONUS BB 347枚 最大304枚 REGULAR BONUS RB 113枚 最大106枚 表中の「最大」というのは各ボーナス中に特定の手順を成功させることで得られる枚数。 具体的には、筐体のランプ点灯時に逆押し(停止ボタンを右から順に押すこと)で左リールの中、下段にBAR(HIHOUDEN 図柄)を狙うことによりピラミッド、チェリー、BAR の停止形を揃えればよい。 お宝BBとは過去の大都技研製の台で使用されていた楽曲を選択してボーナスゲーム中に視聴できるというもので、特定の条件をクリアすることにより、条件に対応した楽曲の選択が徐々に可能になっていく仕組み。 また、BB終了後は選択したBBにより演出の異なる30ゲーム固定のRTへ移行する。 小役の払い出し枚数 [ ] 通常時の小役揃いによる払い出しは下表の通り。 小役 払い出し 備考 ベル 6枚 スイカ 5枚 チェリー 6枚 左リールに停止すれば図柄3つ揃える必要なし ステージ [ ] 通常時はクレア一行が探検する遺跡、森のステージと、休息する泉のステージのいずれかに滞在する。 リプレイ以外の特定役の一部で高確率ステージ、ボーナスゲームへ移行する。 チャンス目の一部で突入する高確率ステージは前作と同じく 3種類で、高確率、超高確率および極高確率が存在する。 ゲーム数はいずれも 5ゲーム固定。 ボーナスが確定している場合、高確率中においてリプレイの一部がチャンス目の形で出現する。 登場人物など [ ] ボス以外は基本的に前作と同一。 クレア(子供) - 金髪ショートヘアの褐色変身幼女。 とある王国のおてんば姫という設定。 クレア(大人) 声 - 明坂聡美 変身後の姿。 性格も大人に変身。 レオン 声 - 前作でクレアに同行したために誘拐犯扱いされてしまった元・守護剣士で現在は無職。 シャロン 声 - 商人。 前作でお宝探しに目覚め、本業をトレジャーハンターに移し気味。 ヒロインのひとり扱いされるケースもあるが、全然ないがっちり屋。 イヌビス、アグリー クレアの飼い犬と炎の精霊。 ここまでがクレア一行。 マーヤ 声 - 元お嬢様で現在は盗賊。 クレア一行に便乗して宝を手に入れるために眠りの塔へ。 奇妙な髪型をトレードマークとする。 年増キャラポジション。 ハルト 声 - マーヤの子分。 ナルシスト。 その他、のドラゴンとタコがいる。 脚注 [ ] []• 2016年8月22日閲覧。 株式会社 ゼンリン. 2016年8月14日閲覧。 娯楽産業協会 2013年3月19日. 2016年8月14日閲覧。 株式会社 近畿出版社. 2016年8月14日閲覧。 2016年9月号。 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」(『大都吉宗CITY』)機種情報ページより公式発表値。 BIG BONUS BB とREGULAR BONUS RB の表記および払い出しはより。 純増枚数の出典は。 大都技研. 2016年8月14日閲覧。 本段落の出典は。 株式会社T-Style、株式会社パック・エックス イノベーション. 2016年8月14日閲覧。 大都技研. 2016年8月14日閲覧。 大都技研. 2016年8月14日閲覧。 大都技研. 2016年8月14日閲覧。 大都技研. 2016年8月14日閲覧。 、43頁。 外部リンク [ ]• - - 公式PV。 - - 主題歌。

次の

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~

クレアの秘宝伝 眠りの塔 設定

注意! 現在コロナウイルスの影響で家スロの人気が高まっています。 中古台の少数台はかなり品切れ状態を起こしており、中古台は品切れを起こすといつ入荷するかが分かりませんので、出来るだけ早く購入してください。 現在の欠品は「マジハロ5」「偽物語A」です。 お探しの機種は で検索すると楽です。 マイホでたまーに設定の入るこのクレアの秘宝伝。 私1からのファンなのですけど、今回の2は更に好き。 何故かそれは今までの大都の音楽が聴ける仕様+RTが全てそれになっているから!分かっているよ大都! しかも選曲も分かってる。 人気の高い「吉宗高確率」「番長のミーモダンシング」「爺サマのメガギガサマー」「忍魂の楓」などなど。 RT中にボーナスを引くと楓になったり、小役や14枚役払い出しなど、何もかもが分かっている大都技研。 おそらく今までの私の想いを形にしてくれのだろうと勝手に思う。 ちなみにデフォルトのRTのBGMも中々良いのだが、途中の盛り上がりがもうちょい欲しかった。 BGMとRTでの当たり方などは下の動画を見てくれれば全部コンパクトにまとまっているので、どうぞ。 さてそんな前振りはいいにしろ、ひっさびさに打つ機会のあったクレアの秘宝伝2。 データはこんな感じ。 現代でこんな履歴のクレアあるの?というレベルのデータ。 そうそこから悲劇は始まった。 ちなみにクレアのスペックはこんな感じ。 設定6だけ別格になっているのが分かると思う。 ホールで小躍りしそうになったのも無理はないというのもお分かりいただけると思う。 3 97. 5 98. 6 101. 0 106. 3 108. 2 114. まぁこれは良かろう。 しかし、、そこからストレートで800まで連れていかれ、 5500Gあたりにまで行く。 合算はまだまだ余裕ラインでこんなこともあるだろうと打つ。 ひたすらシャロンが何か出しているがロクなものが出ない。 出ても神殿の扉がいつまでたっても開かない。 そして、800のBIGの出玉が飲まれ、次にあたったのが300G。 そして次に当たったのが500G。 ナンデスカコレハ。。 ホールでゲロ吐きそうになりながらも、そこから微妙に連荘が始まる。 どうやらまさかの最低設定は免れたようである。 冷静にもう閉店ということもあるが、こんな台打つ価値はない。 というよりなんかRT中での外れも少ない。 クレアはボーナス以外にもRT中の外れ確率にも大きな設定差があり、1と6では大きな違いがある。 そしてこのホールは据え置きが多い。 もう言いたいことは分かるな? P. S どうでもいいけど、このクレアに限らず大都技研の台は、BETボタンを押さずとも、BETボタンの横の当たりを叩くだけでベット出来ます。

次の

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ パチスロ スロット

クレアの秘宝伝 眠りの塔 設定

0 高設定ほどボーナス確率が優遇されていますが、僅かな差なので2,000~3,000G程ではそんなにアテにならないレベルの設定差です。 6 スイカA+ボーナス確率に大きな設定差ありますので、一日に2回以上出現で高設定の期待がグンと高まります。 スイカAは斜め揃いのスイカです。 6 通常時のベルとチェリーは設定差が明らかにあるのでカウントしましょう。 強チャンス目も必ずカウントすることで、複数回の出現が確認ができた場合は、高設定の期待がグンと高まります。 ただし、強チャンス目はもともと確率が重いフラグなのでそこまでアテにせず、他の判別要素も併せて設定推測していきましょう。 23 ベルとチェリーのどちらかが良くて、どちらかが悪いなどの、判断が付きづらい場合には合算確率を参考にすると良いでしょう。 設定1・2は近い確率ですが、設定5・6はそれぞれに差がありますので、設定1・2の近似値から小役確率がしばらく動かなければ危険信号です。 88 RT中のハズレ確率にわずかな設定差があります。 短時間での設定判別材料にはならないレベルなので、参考程度にカウントしましょう。 REG中の登場キャラ パターン 示唆内容 銅 基本パターン 銀 高設定期待度アップ 金 高設定期待度アップ 赤 設定5以上確定 REG中は出現キャラと色の種類で設定示唆があり、【銅<銀<金<赤】という順で高設定を示唆。 特に赤は設定5以上確定となるので悶絶です。 1回のREGで5回キャラカードが出現するので、必ずカウントしましょう。 REG中のキャラでの設定示唆 パターン 示唆内容 全て銀のカード 設定5以上濃厚 現状分かっているのは全て銀のカードが設定5以上濃厚の演出となっていますので、設定推測に役立てていきましょう。 RT終了画面 パターン 示唆内容 パターン1 基本パターン パターン2 偶数設定示唆 パターン3 高設定期待度アップ パターン4 高設定期待度アップ パターン5 設定2以上確定 パターン6 設定5以上確定 パターン7 設定6確定 基本パターン、偶数設定示唆パターンはよく出ると思いますので、初めのうちは覚えておきましょう。 ちなみに RT中に当選したREGの終了画面も同様の画面となりますので、『RT終了画面1回』としてカウントは必須です。 【クレアの秘宝伝3】打ち方(通常時・ボーナス中) 通常時の打ち方(順押し) 左リールの上段or中段に白BARを目押し。 下段チェリー停止時は、中・右リールに青いピラミッド図柄を狙い、中・右リール共にピラミッド停止でチャンス目となる。 左リールにスイカ出現時は、中・右リールピラミッド狙いでスイカは獲得可能。 通常時の打ち方(中押し) 中リール枠2コマ上付近にピラミッド狙い。 停止形パターンは下記を参照。 BIG中の規定枚数内なら何度でもチャレンジできるため、積極的に実践していきましょう。 RT中の打ち方 通常時の小役狙いと同様。 ボーナス判別手順 下記手順だと最長2Gで全ボーナスを判別可能。 熱い状況なら積極的に実践するほうが良い。 ボーナス確率のみで見たら、5,000G以上回っていてやっと少しアテになるかな、といったレベルの設定差です。 ですので、小役確率・小役重複率・REG中のキャラ・RT終了画面、あたりをメインに設定判別できればと思います。 要するに、自身で打ってみないと分かり辛いってことですね。 機械割が高い機種ではないので、イベントの際にでも高設定が入りやすく、十分に狙える機種だと思います。

次の