レジェンドステージ クロサワ。 にゃんこ大戦争のレジェンドステージに出現する敵まとめ【全ステージ掲載】|にゃんこ大戦争攻略ノート

にゃんこ大戦争 軍艦島 アマエビフロンティアの無課金攻略

レジェンドステージ クロサワ

超極ムズ 真・伝説のはじまり 真レジェンドステージ最終まで(現段階では帝政エイジャナイカ) このように分類されていますが、 「ボルケーノ火山」の「火口を守る者」までが私はレジェンド序盤と考えています。 それは、「ボルケーノ火山」の「メラメラカルデラ」からコアラッキョが登場するからです。 現環境では、波動対策キャラも増えましたが実装直後はかなり苦戦していました。 対策キャラが限られていましたからね。 しかし、その後の「千里の道」から「パルテノン神殿」の「アフロディテの門」までは比較的楽な戦いは続きます。 「パルテノン神殿」の「ハデスの迷宮」からが実質のレジェンド中盤と思っても良いでしょう。 極ムズに変わる「闇へと続く地下道」からが終盤とも考えられますが、私の考えではミーニャを取った後の 「導かれしネコ達」から終盤と考えています。 今回はレジェンド序盤の戦い方ですので、分類の話はここまでで、序盤の話を引き続き書いていきます。 レジェンド序盤の敵射程分布 「伝説のはじまり」から「パルテノン神殿」の「ハデスの迷宮」までは、敵キャラは42体出現します。 敵の属性と射程を以下にあいうえお順でまとめてみます。 まずは全キャラの射程分布図です。 もちろん、射程だけでは無いのですが浮いている敵を止めるためにネコオドラマンサーを入れるのであれば、ねこ法師も一緒に入れた方が良いのは攻撃発生と頻度が優秀だからです。 ねこ法師の攻撃発生(モーション)は0. 27秒で攻撃頻度は0. 97秒。 ネコオドラマンサーの攻撃発生(モーション)は0. 77秒で攻撃頻度は1. 80秒。 このわずかに感じる差で大きな差が生まれてきます。 マキシマムファイターには劣りますが、範囲攻撃で攻撃頻度はレアキャラ中2番目の優秀さがねこ法師にはあります。 ラーメンやパーフェクトやカメラマンでのごり押しスタイルを否定するわけではありませんが、隠れた名キャラは存在します。 そういったキャラを使っていくと、にゃんこ大戦争の楽しみも増えてくると感じます。 レジェンド序盤以外でも、意外な活躍が出来ます。 火力重視で、妨害キャラを育てないのも当然選択肢としては有りですが、他の楽しみ方も見つけ出せれば更ににゃんこ大戦争が楽しくなります。 手前味噌になりますが、私のにゃんこクラブです。 古くからプレイしているので会員番号もついています(隠してますがw) 最近は、サブ垢に力を入れているので本垢は周回が多くなっていますが(プレイする新規ステージが無いのも原因です)、それでも未だにレジェンド序盤で遊んでいたりもします。 プレイ時間は1387時間と割と多い方だとは思います。 レジェンドステージ序盤の戦い方というページタイトルとずれているように感じますが、序盤だからこそ色々な楽しみを持って戦って欲しいと感じます。

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にゃんこ大戦争のマンスリーミッションとは?内容や詳細・報酬をまとめました|にゃんこ大戦争攻略ノート

レジェンドステージ クロサワ

超極ムズ 真・伝説のはじまり 真レジェンドステージ最終まで(現段階では帝政エイジャナイカ) このように分類されていますが、 「ボルケーノ火山」の「火口を守る者」までが私はレジェンド序盤と考えています。 それは、「ボルケーノ火山」の「メラメラカルデラ」からコアラッキョが登場するからです。 現環境では、波動対策キャラも増えましたが実装直後はかなり苦戦していました。 対策キャラが限られていましたからね。 しかし、その後の「千里の道」から「パルテノン神殿」の「アフロディテの門」までは比較的楽な戦いは続きます。 「パルテノン神殿」の「ハデスの迷宮」からが実質のレジェンド中盤と思っても良いでしょう。 極ムズに変わる「闇へと続く地下道」からが終盤とも考えられますが、私の考えではミーニャを取った後の 「導かれしネコ達」から終盤と考えています。 今回はレジェンド序盤の戦い方ですので、分類の話はここまでで、序盤の話を引き続き書いていきます。 レジェンド序盤の敵射程分布 「伝説のはじまり」から「パルテノン神殿」の「ハデスの迷宮」までは、敵キャラは42体出現します。 敵の属性と射程を以下にあいうえお順でまとめてみます。 まずは全キャラの射程分布図です。 もちろん、射程だけでは無いのですが浮いている敵を止めるためにネコオドラマンサーを入れるのであれば、ねこ法師も一緒に入れた方が良いのは攻撃発生と頻度が優秀だからです。 ねこ法師の攻撃発生(モーション)は0. 27秒で攻撃頻度は0. 97秒。 ネコオドラマンサーの攻撃発生(モーション)は0. 77秒で攻撃頻度は1. 80秒。 このわずかに感じる差で大きな差が生まれてきます。 マキシマムファイターには劣りますが、範囲攻撃で攻撃頻度はレアキャラ中2番目の優秀さがねこ法師にはあります。 ラーメンやパーフェクトやカメラマンでのごり押しスタイルを否定するわけではありませんが、隠れた名キャラは存在します。 そういったキャラを使っていくと、にゃんこ大戦争の楽しみも増えてくると感じます。 レジェンド序盤以外でも、意外な活躍が出来ます。 火力重視で、妨害キャラを育てないのも当然選択肢としては有りですが、他の楽しみ方も見つけ出せれば更ににゃんこ大戦争が楽しくなります。 手前味噌になりますが、私のにゃんこクラブです。 古くからプレイしているので会員番号もついています(隠してますがw) 最近は、サブ垢に力を入れているので本垢は周回が多くなっていますが(プレイする新規ステージが無いのも原因です)、それでも未だにレジェンド序盤で遊んでいたりもします。 プレイ時間は1387時間と割と多い方だとは思います。 レジェンドステージ序盤の戦い方というページタイトルとずれているように感じますが、序盤だからこそ色々な楽しみを持って戦って欲しいと感じます。

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真レジェンドステージ

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マンスリーミッションとは マンスリーミッションは、名前のとおり1ヶ月ごとに更新されるミッションです。 ネコ基地にあるメニューの「ミッション」から確認できます。 全部で30個あって、3つ表示されているクエストのいずれかをクリアすると、新しいマンスリーミッションが出現する仕組みです。 後半になってくると、サイクロンステージなどの週に1度しか出てこないものが出てくるので、早めに進めておいた方が全制覇しやすくなります。 マンスリーミッションの種類と内容 マンスリーミッションの内容は 基本的に指定された敵を倒すことですが、アカウントごとに倒す敵が異なります。 倒す敵は下記からランダムに選ばれます。 日本編1章~日本編3章• 未来編1章~未来編3章• 宇宙編1章~宇宙編3章• レジェンドステージ星1~星4• イベントステージ(サイクロンなど) マンスリーミッションの各敵キャラ出現ステージ 日本編、未来編、宇宙編はMAPが1つなので、出現する敵を表示した状態でステージを移動することで、どの敵が出てくるかすぐにわかります。 下記ページ内で紹介している方法で、全ステージの出現敵を簡単に探すことができます。 アイテム(トレジャーレーダー含む)• XP(経験値)• にゃんこチケット• ネコビタン(A~C) 現時点では上記が確認できていて、難易度が高いほど経験値は多くなります。 アイテムに関してはあまり関係ないようですね。 なお、にゃんこ大戦争のマンスリーミッション報酬を一覧でご紹介します。 ただ、報酬とミッション内容はユーザーごとに毎回微妙に変わるので参考程度にお願いします。

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