コード ギアス r2 ボーナス 察知。 パチスロコードギアスR2~解析と感覚②ボーナス中・ART準備中・ブラックリベリオン(ART)・ゼロレクイエム(上位ART)・エンディング・ギアスラッシュ~

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早々に一回でも確認できればチャンスです!! ボーナス入賞時にPUSHボタンを押すと、筐体ランプでボーナス契機となった小役を教えてくれます。 ボーナス入賞した場合は是非プッシュボタンを押してください。 16 ART中のゲーム数を数える機能がマイスロにはありません。 データカウンターが通常時のみをカウントするパターンでしたら、 マイスロの総G数-通常G数で算出可能。 実践挙動からの解説【SQ】 先程ホールで確認してきましたが、 青七狙いで中段停止はリプレイも存在します。 右青七中段+中赤七中段=REG濃厚。 右リール青七中段+REG否定=青BIG濃厚。 右リールに青七中段否定かつ、 ボーナス確定状況なら赤BIG濃厚かと思います。 右リール中段赤七停止は ハズレでもスイカでも起こりうるので、 右中左と狙いましょう。 スイカテンパイならスイカをフォロー。 それ以外は赤七狙い。 レア濃厚時ならチェリーもフォローしたい所。 チェリーは5枚の払い出しで中々デカイです。 中段チェリー成立時は 青七BIGorギアスラッシュ。 連続演出中にギアス模様のフラッシュが 液晶に発生するとレア役濃厚なので、 レア役をフォローするのも忘れずに! 設定判別方法 現状で決定的な設定差はありませんが、• 高設定確定演出• 当選したボーナス種類• スイカでのボーナス同時成立• ART中のハズレ• ART直撃当選• CZ成功率• CZ失敗時の引き戻し確率• ART終了時のCZ【リベリオンアタック】引き戻し率 かなり設定判別する要素が分かってきましたね!! 後は高設定確定演出が判明すれば…… REG中の金枠2回パターンが出現すれば高設定期待度が超大幅にアップ!! ボーナス中の当選契機の確認・CZ突入率 引き戻し と成功率・ARTの直撃。 大きな設定差がある項目は、打ちながら他の台を確認する事も出来るでしょう。 人気もあり、出玉力もあるので、今後ロングランを期待できるコードギアスR2。 判別要素はしっかり抑えて、いつでも打てる準備をしておきたいですね!!

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パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 リール配列・打ち方・小役確率

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コードギアスR2 C. ver. 通常時&ボーナス中の打ち方 通常時の打ち方 順押し手順 左リール上中段に白7を目安にチェリー狙い。 ビッグボーナス中 ビッグボーナス ハイパー&ノーマル 中は、下記手順を実践することで最高獲得枚数を獲得できるため是非実践しましょう。 左リールにC. 付近を目押しすると「C. ・ベル・ベル」が入賞し、1枚の損となります。 また、左リール上段・中段にチェリーを目押し 白7・チェリー・白7 することで特殊画面が出現する。 これで出現するカットインは設定判別要素となります。 RT中の打ち方 RT中は液晶画面にギアスマークが出現したら左リールに「白7」を狙って消化。 失敗しても、いずれかのリールに白7を狙えばOK 上記手順を行わないと RTが終了 パンク してしまう可能性があるようなので、要注意。 また、「C. を狙え」カットインが発生した場合は、ナビに従ってC. 図柄を狙いましょう。 リール配列 以上パチスロ コードギアスR2 C. ver. の打ち方等についてでした!.

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目次 クリックで該当箇所にジャンプ• 機種概要 基本情報 メーカー サミー 導入予定日 2016年5月30日 導入台数 約15. 6枚貯玉アリ 630G~ 5. 青7がハズれた場合は 中段チェリーorギアスラッシュ確定 ボーナス中の打ち方 BIG中 ・「C. 絵柄狙い。 前兆ステージ ステージ別の期待度 前兆ステージ 前兆期待度 学園地下 CZ期待度約30% ゼロ指令室 CZorART濃厚 上記のステージは前兆を示唆。 ランプが点灯。 そのランプの色によって ボーナス当選契機を見抜くことが可能になっています。 C揃い ART確定 SPピース獲得 C. 4回成立・・・リベリオンアタック 5回成立・・・ART確定 5回目成立以降・・・SPピース獲得 とリプレイが揃うほど チャンスになっています。 4枚 ARTはメインパートとバトルパートの 2部構成になっています。 メインパートは4G固定となっており、 消化中は成立役に応じてピース獲得を抽選。 獲得したピースはバトルパートで使用し、 バトルパートのゲーム数は、 ピースの数や展開によって変化します。 ピースとは? ピースは2種類が存在し、 バトルピース・・・敵を攻撃してHPを減らす SPピース・・・ギアスバトル継続確定 となっており、基本的には 敵のHPをゼロにすれば次セット継続。 ゼロにできなかった場合は、 削ったHPによって継続抽選を行います。 ギアスバトルとは? ギアスバトルは、 2パートで構成されています。 1stバトルでは、 バトルピース1個につき1回以上の攻撃を行い、 バトルピースを使い切るとファイナルバトルへ突入、 敵のHPがゼロになるとART継続 勝利 となります。 スペシャルART「ゼロレクイエム」 ・ARTのバトルパートでスザク勝利で突入 ・滞在中はピース獲得率が大幅アップ ・一度突入するとART終了まで継続 ギアスラッシュ ・白ギアスBAR揃いから突入するプレミアムボーナス ・当選した時点でART確定 ・ギアスラッシュ中はC. C揃いの高確率状態 ・C. C揃いごとにSPピースを獲得 ・ベル4回成立で終了 エンディング詳細 エンディング発生&突入条件 ART21連以降のバトル敗北 エンディングの恩恵 100GのART エンディング中のレア役成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選します。 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 エンディング中のボーナス成立 通常時と同じ条件で、 ギアスポイント・ARTを抽選。 ボーナス終了後はエンディングへ復帰 リベリオンアタックorART当選していた場合は、 エンディングが終了したあとに、 前兆を経由して発動します。 ギアスラッシュ成立のみ、 ゼロレクイエムに復帰します。 PV動画.

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