遊戯王 デュエル リンクス 召喚 獣。 召喚獣とコンセント

【デュエルリンクス】召喚獣デッキのレシピと回し方・対策【遊戯王】

遊戯王 デュエル リンクス 召喚 獣

融合モンスターが4種に増えたことからさらに適応能力が高まっています。 カイトロイドが強力 直接攻撃のダメージを2度無効にできるカイトロイドが非常に強力です。 召喚獣プルガトリオとの相性もよく、ダメージを抑え返しに圧倒的優位を得ることが出来ます。 を用いれば攻撃力2000になるため下級での殴り合いに強いです。 とを採用することでと地・火を自由にサーチすることが出来ます。 ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムで魔法使い族モンスターをドローする キーカード解説 カード 詳細 このデッキの核となるモンスターです。 召喚魔術から繰り出される召喚獣モンスター達が強力です。 また、リソース面でも富んでおり様々な状況で活躍することが出来ます。 様々な状況で活躍する融合モンスターです。 劣勢時であってもで凌ぐことで返しに盤面全処理を狙えます。 霊獣などの横並べデッキに対して無類の強さを誇ります。 状況に応じて必要なロイドカードをサーチすることが出来ます。 ロイドの攻守を入れ替えることもできます。 コンボ解説 アド損なしの融合召喚 融合召喚は基本的に3枚で1枚のモンスターを出すため損をしてしまいます。 召喚士アレイスターを破壊しロイドモンスターをサーチすることで1枚消費で融合召喚が可能です。 回し方 融合しよう! アレイスターとロイドモンスターで融合し、状況にあった召喚獣モンスターを場にくり出しましょう。 召喚獣モンスターは様々な状況の盤面制圧に適しているので状況を見極め出す融合モンスターを決めましょう。 対策カード カード 詳細 召喚魔術に当てることでほぼ必勝です。 融合モンスターをバウンスして早期決着を狙いましょう。 召喚魔術のサーチを防ぎ、他のデッキも妨害できるカードです。 デュエルリンクス関連リンク デッキ.

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アレイスター、召喚獣デッキが環境入り!

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融合モンスターが4種に増えたことからさらに適応能力が高まっています。 カイトロイドが強力 直接攻撃のダメージを2度無効にできるカイトロイドが非常に強力です。 召喚獣プルガトリオとの相性もよく、ダメージを抑え返しに圧倒的優位を得ることが出来ます。 を用いれば攻撃力2000になるため下級での殴り合いに強いです。 とを採用することでと地・火を自由にサーチすることが出来ます。 ドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、ランダムで魔法使い族モンスターをドローする キーカード解説 カード 詳細 このデッキの核となるモンスターです。 召喚魔術から繰り出される召喚獣モンスター達が強力です。 また、リソース面でも富んでおり様々な状況で活躍することが出来ます。 様々な状況で活躍する融合モンスターです。 劣勢時であってもで凌ぐことで返しに盤面全処理を狙えます。 霊獣などの横並べデッキに対して無類の強さを誇ります。 状況に応じて必要なロイドカードをサーチすることが出来ます。 ロイドの攻守を入れ替えることもできます。 コンボ解説 アド損なしの融合召喚 融合召喚は基本的に3枚で1枚のモンスターを出すため損をしてしまいます。 召喚士アレイスターを破壊しロイドモンスターをサーチすることで1枚消費で融合召喚が可能です。 回し方 融合しよう! アレイスターとロイドモンスターで融合し、状況にあった召喚獣モンスターを場にくり出しましょう。 召喚獣モンスターは様々な状況の盤面制圧に適しているので状況を見極め出す融合モンスターを決めましょう。 対策カード カード 詳細 召喚魔術に当てることでほぼ必勝です。 融合モンスターをバウンスして早期決着を狙いましょう。 召喚魔術のサーチを防ぎ、他のデッキも妨害できるカードです。 デュエルリンクス関連リンク デッキ.

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【デュエルリンクス】エレメント召喚獣デッキのレシピと回し方・対策【遊戯王】

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- 作詞:璃陽 - やめろおぉぉぉぉ。 メガラニカのアホみたいな打点やめろ 威圧 はい、久しぶりに雑記です。 今の環境に蔓延るやばいやつらについて書いていきます。 まぁ文句言ってもリミットレギュレーション改定されたばっかだし、KCでもコンセントは使えるでしょうね。 つまり、僕らはこいつらの対策をするしかない! まず相手を知ろう。 つまりメガラニカはインスタントで4000打点に、コキュートスでも2800打点となります。 これが基本。 で、コンセントレイトを使った場合はこの打点は宇宙になります。 アレイスター込みでメガラニカは8300、コキュートスでも6700という凶悪な打点を繰り出してきます。 ふむふむ、つまりモンスター立ててたら上から殴られてダメステでパンプアップされて、オワオワリです。 どうすんのよこれ。 さらに相手を知ろう。 召喚獣デッキの最近の流行り。 怖すぎ。 これも地味にヤダ。 こいつがいるとカードが墓地に行かず除外になる。 まぁ許せる。 殴ってバウンス。 これもまぁ良いでしょう。 じゃあ、対策どうするか。 コンセントレイトについてはダメステで撃てるから対策が限られてしまう。 ダメステのタイミングに撃てるカードは前ののとおりめちゃくちゃ制限されますから。 原始的な方法としては守備表示にするということを意識ですね。 上から殴られるので。 もしモンスター立てるならカウンター罠と一部の罠くらいしかないですよ。 ガードブロックや封魔の呪印、神の摂理あたりで止めるしかない。 召喚獣出てしまったらもうこれしかない。 あとは召喚獣を出させない類の対策で言えば、底なし落とし穴使ってほどよいタイミングで埋めてしまう。 もしくは召喚魔術に呪印or摂理など各種カウンター罠で止める。 ただ、アレイスター1枚で召喚まで漕ぎつけてくるのでガチでメタるなら呪印が一番の対策になると思ってます。 KC期間中にもっといい方法が出てくるかもですが。 天罰系で無効にするか、もしくは破壊されてもいいモンスターを積む 漠然 とかね。 色々考えた結果、沈黙サイマジもなんだかんだ強い。 だけどそうすると裏ガエルで戻される、と。 こいつも天罰で処理したいんだけどアド損がやばい。 とはいえ沈黙サイマジ+天罰伏せエンドはかなり強い構えかなと。 召喚獣はコズミックサイクロンも標準搭載なのでカウンター罠は結構飛ばされます。 相手には何かしらの回答はあるってことですね。 相手のモンスターセットエンドは裏ガエルかスクラップゴブリンだとするとデストロイサムライが一番の回答なんじゃないかと思ったりとか。 メタデッキの構築は一生悩みますね。 実際、召喚獣に有利とれる既存のテーマって霊獣とクリストロンしかないんですよね。 どっちも一戦一戦が時間かかるテーマでKC向きじゃないんじゃないかと思ってみたり。 どうなることやら。 あとがき もし、分からないカードがあったら、新カードが出るたびに頑張って更新してる下記記事で調べよう! 新しいカード順に更新してるから古いカードは未掲載... 1 モンスター4. 3 ブラックローズドラゴン4. 目次1 伝えたいことは2つ1. 1 体力がなぜ必要か? 2 メンタルが必要とは? 2 璃陽の結果 はい、こんにちは璃陽です。 KCカップ参加された方は、お疲れ様でした。 KC 2ndは72時間でどれだけ... 目次1 はじめに2 20枚デッキ、先攻、1種類のキーカードを引ける確率3 20枚デッキ、先攻、2種類のキーカードを引ける確率4 20枚デッキ、先攻、3種類のキーカードを引ける確率5 20枚デッキ、後攻... 目次1 プロフィール2 学生時代3 デュエルリンクスを始めた経緯4 遊戯王は楽しい 初めまして。 璃陽(りよう)と申します。 今回ゲームのブログを始めてみましたのでまずは軽く自己紹介をしたいと思います。

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